RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ寒い

2013.03.08 Fri

ぶーん♪

蓋の隙間から覗いてみたら 夜間に珍しく上にお出ましになって 飛んでるポーズ中

なんだか今宵はぬっちゃりと、なまあたたかい
水換えをしながら温度計を見たら 室内なので20℃近い
k559.jpg
「お部屋の警備はいかがですか 見回りしますょ」

じゃあちょっと、見回ってもらおうか
k560.jpg
「スリッパの中は異常ナシです 以上。見回り終~了~」
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<春のベランダ警備 | HOME | 寒くて暑い>>

こんにちはv
しょっぱなからフランシス君のちんまりしたお手手にノックアウトです(笑)
うちのおこめちゃんのお手手はだいぶ前にちんまりから凶器に進化してしまいました(^_^;)痛いです。
本当に垂れ目だ~!かーわいいv
わたしの中ではフランシス君=はんなりさんで固定されました(*^_^*)
早くお外に出られるといいね~♪
- | ちく | URL | 2013.03.08(Fri) 17:16:05 | [EDIT] | top↑ |

ふと見ると
ヘンなポーズをしていることがあり おもしろいですねー
撮影しようとすると、ちゃっと手足を引っ込めちゃったりするんですけど><

おこめさんは凶器に進化しましたかー 強いぞーコワイぞー
はんなりフランシス君もカワイイけども、漢らしくカッチョ良くもなってほしーなー

今週末は、関東はあったかくなりそうなので
ぐいぐい歩き回ってもらえそうです^^
- | ヒライ | URL | 2013.03.08(Fri) 23:50:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/293-10407dee

