RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春のベランダ警備

2013.03.09 Sat
k563.jpg
今日はとても暖かいので お待ちかねのベランダ警備をしていただきましょう

k564.jpg
「あっ!この隅っこは僕に任せてください!」

ベランダのあちこちで、いろいろ芽吹いている
k569.jpg
ウンベラータの鉢で咲いてたのと同じ花がここにも

k565.jpg
ザルをけしかけたら、あっという間に脱走しかけました

k566.jpg
ケーブルに手をかけて、久々のカメ通信

あぁ今日はあったかかった。日向は暑いくらいでした
ウカれて薄着で出かけてしまったが 夕方は薄ら寒くなってきた

いつもカメさんを見に行くガス機器屋さん
あっ。今日はイケメンクロクサ君がお店の入り口近くに居るょ
k567.jpg
「エサキター!!!」
水槽のあっち側から、すごい勢いで飛んで来たw

これが「エサくれダンス」といふものか
ばっちゃばっちゃ大暴れ

k568.jpg
「で。何をどれくらいくれるんですかオイシイデスカ」
期待に満ち満ちたマナザシ

あぁフランシス君も、こんなつぶらな黒々しいマナコになってくれるだろうか
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぽかぽか南風 | HOME | まだまだ寒い>>

こんにちは!

土曜日は本当に暖かでナツも窓をあけて甲羅干しできましたv

フランシス君、お得意の隅っこ見守り隊(笑)
そして、フランシス君通信v 
「フランシス君、こちら、ナツ! 
春がもう近くまで来てるよ、どうぞv」

立派なクロクサ君ですねぇ~えさくれダンス!!!!
聞いた事はあるのですが、ナツはそこまでしてくれないので
一度拝見したいものです(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2013.03.10(Sun) 17:12:17 | [EDIT] | top↑ |

あっ返信だっ

あったかかったですねー^^
やっぱりおひさまはありがたいー

わーい カメ通信にお返事だーありがとうございます^^
室外のケーブルに触った甲斐がありました 
「CQCQCQ ナツさんへ こちらフランシス あったかくてウキウキしますネ♪」

クロクサ君、すごい突進ぶりでしたw
陸地用においてある、レンガの段差でけっつまづいてもこっちに来ようとするすごい意欲を感じました!
ナツさんダンスはしませんかー
きっと今年の夏季あたり、ネツレツなダンスを見せてくれるかも…ッ!
- | ヒライ | URL | 2013.03.11(Mon) 00:43:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/294-a7da24cf

