RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カッパ日和

2013.03.16 Sat
k577.jpg
カッパ。

頭のおさらが乾いちゃいけないんだっけ
k578.jpg
「なにか乗っけられてる気が激しくします」

乗っけただけなので、カッパ帽子はすぐに振り落とされてしまった

k580.jpg
隅っこラヴ

吟味ののち、登りはじめました
k581.jpg わっしょいわっしょい

横にカニ歩きしたりしながら登りつめ、どうするか見守っていると
ズリズリとズリ落ちてきて 上下もさかさまになり
k582.jpg
進退窮まってじっと掴まっている。
どうにかしようとちょっと動くとズリ落ちるし

さぁそろそろ帰ろう
いつもの室外機の下も、隅っこの暗がりも、植木鉢のあっち側も、探しても居ません
k583.jpg
はっ あれは
排水口のとこになにかがっ

k584.jpg
なにをそんなとこで踏ん張ってるのかしら!

k579.jpg
あー今日もいろいろ見回ってもらいました
おつかれ~
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぶくぶく | HOME | 2年8ヶ月>>

こんにちは!

や~んv 可愛い、河童がいる!!!!
あ、フランシス君の新作カッパ帽子姿でしたかっ(笑)
この帽子は、ヒライさんの手作りですか?!

とってもピッタリサイズで、フィットしてるように見えるのですが
ちょこんとのっかってるだけなのですね~(^_^)

排水口のフランシス君(笑)踏ん張ってる、踏ん張ってる!!
すっかり見回り隊としての貫禄がついてきましたね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.03.17(Sun) 15:12:33 | [EDIT] | top↑ |

カッパです^^

フェルトの切れっぱしと、綿レースを両面テープで貼り合わせましたっ
もっと寝ぼけてるときに乗せればよかったです
あったまって活発だったので すぐに振り落とされちゃいました><

帽子作成作業も、フランシス君に乗っけたときも、とても楽しかったので
また違う帽子を作って見ようとおもいます^^

排水口…まさかあんなとこに隠れるとはっ
登ろうとしたんでしょうか。
もぅ、暗けりゃなんでもいいんでしょうか><
- | ヒライ | URL | 2013.03.18(Mon) 11:16:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/298-3a817495

