RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶくぶく

2013.03.19 Tue

大好きなヒーターの上に ちょっと好きなぶくぶくが乗っかっていて
どっちに抱きつこうか思い悩んでいるの図(と勝手に想像

k586.jpg
「やっぱりヒーターですょ」

エアストーンがダメになってしまった
角は削れるゎフランシス君に抱きつかれてあっちこっち移動するゎ
挙句にバクテリアの死骸にたかられてドロドロのヌルヌルになってしまった

なので以前からアコガレだった長いヤツを購入
水深があると、ブクブクのカーテンみたいになってかっちょいいよ

k587.jpg
知事選の投票率の放送を ヘンなカッコで聞くフランシス君
投票率低かったねえ!

k588.jpg
「それにつけてもヒーターですょ」

今夜も風が強い
悪天候続きで せっかく咲いたさくらが散っちゃうようー
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すけすけ。 | HOME | カッパ日和>>

こんにちは♪
前の記事の河童フランシス君、めちゃめちゃカワイイですね~v
頭にのっけて写真を撮らせてくれるなんて。。。いいなぁ(゜-゜)
水温計大好き、うちと一緒ですv最近は水温計君にも夢中なご様子です。

それにしてもヒライさんのお宅はベランダが広くて羨ましい!フランシス君も探検のし甲斐があるでしょう!!
なんだか春の嵐ばっかりで嫌になっちゃいますねぇ。うちも外に出してあげたいものです・・。かめには花粉は関係ないですかねー?(笑)
- | ちく | URL | 2013.03.20(Wed) 01:12:53 | [EDIT] | top↑ |

ホント、春だというのにユウウツですねえ><
ここ数年、花粉症出なかったのに今年はバッチリやられましたー
カメさんには影響なさげです・・かね・・?

せっかくのベランダなのに、狭い暗い寒いとこで丸まっててなんだか悔しいです
隅っこばっかり探検してます
カッパ帽子は 振り落とされる前になんとか撮影できて嬉しく思っています^^
お褒めのお言葉ありがとうございますー(嬉
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.03.21(Thu) 00:16:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/299-0016a4e6

