RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きれいな眼

2013.03.21 Thu

びよーんと伸びて、一度ぶった切れて また伸びてきた
ちゃっかり君の「漢の証」 今度はフタマタだっ

ちゃっかり君、しばらく前まで 左目が白く濁っちゃってました
教科書を見ても「pH低すぎ」だって
低くはないぞー 下げるためにいろいろやってみてたし

s503.jpg
その「いろいろ」がよくなかったんだろうか
もぅ治らないんだろうか ひどくなったらどうしよう

と思い悩んでいたが 今日見たら両方とも、元のようにキレイに澄んでいた
よかったああああ><

そして新たなる課題
s504.jpg
蛍光灯を換えたらね、とても明るくよく見えるようになったのはよいが
アラもよく見えちゃってね

なんかもぅ伸び放題、枯れ放題
こんなに荒んでいたかしら
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<早くもさくらが | HOME | すけすけ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/301-8094dd5b

