RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早くもさくらが

2013.03.22 Fri

半ウィンク!ばっちーん☆

なんかもぅ、今週末はさくらが満開になりそうな。
今日の帰りは 同僚と二人で、さくらを辿りながらぷらぷらとお散歩しました
夕方は風もやんで ちょっとなまあったかくてよい塩梅でした

毎年、さくらの盛りは短いけど 今年はさらに短そうですネ

k594.jpg
ジロリ

スケスケプラケになったので 見放題です
と思ったが スーパースローで近寄らないと まだ隠れられてしまう

k595.jpg
しめしめ。あっち向いてる ムフフ

ところで 去年の秋から数ヶ月間、お風呂でうたた寝していますが
この数日は お風呂場に入ってお湯のニオイを嗅いだとたん眠くなります 異様に眠いです
お湯になにか混入されてるのだろうか!どきどき
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<見守っているょ | HOME | きれいな眼>>

フランシス君、おうち広くなって良かったですね~v
もうスケスケには慣れたかな?(笑)
ヒライさん、大工事お疲れさまでした~!
天袋の掃除・・・偉すぎる~(>_<)わたしも押し入れ掃除しようと思って、もう半年は経ってますね~(笑)

フランシス君のちんまいお手手が可愛くて可愛くて…引っ掻かれたい・・!
- | ちく | URL | 2013.03.23(Sat) 00:19:25 | [EDIT] | top↑ |

お手手、ちんまりカワイイんですが
引っかいて登ろうとする爪は既に凶暴な感じです痛いです><
まだスケスケに慣れてはいないみたいです
飛んで逃げます><

天袋、数年放置してたんですが
勇気を出して掃除してみました
思いがけないものが出てきて油断がなりません
天袋恐るべし!
- | ヒライ | URL | 2013.03.24(Sun) 02:04:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/302-db5ca720

