RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見守っているょ

2013.03.23 Sat

あぁよい季節になった
おふとんにまみれてトロトロとまどろみまくるには最適

フランシス君を干すにもよい季節
さぁ外へ出ていただきましょうそして隅っこを思う存分見回っていただきましょう

k597.jpg
あっ。またそんなとこでサボってますネ

k598.jpg
「違うの。そうぢゃないの」

どうしたのそんな、アクロバティックなカッコになって
筋トレですか?

k599.jpg
「違うの。そうぢゃないの」

向きを変えようとしてひっかかっちゃったらしい
ガンバレ

しばらく見守っていると バコッ!とはずれて落っこちてきた
k600.jpg
はまっちゃって焦りながらも、なんとか脱出できてホッとした表情
おつ!
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カベチョロちゃん | HOME | 早くもさくらが>>

こんにちは!

バコッ!って(笑)
フランシス君、とっても筋トレポーズでしたね!!

最初、「また、隅っこはいっちゃってぇ~♪」なんて拝見してたけど
まさか、はまってただなんて(*^_^*)微笑ましい!!
…フランシス君には一大事だったかな?(笑)

桜も咲き出し、すっかり春らしくなりましたよね~♪
ナツも外にだしてあげたいです…庭の草抜きからはじめないと(T_T)
- | うさぎ。 | URL | 2013.03.25(Mon) 14:52:43 | [EDIT] | top↑ |

ホントに、今年の桜は早いですねー
いつもの、ゴザ敷いて酒盛り、みたいなのできない団体が多いんじゃないんでしょうか

庭も、あちこち新芽が出たり花が咲いたりで楽しいですねー
草抜き!がんばってくださいませ!

フランシス君のあのポーズは大爆笑でした
今に、大きくなったらあの場所にもはまれなくなるから
いまのうちよ!(何が
- | ヒライ | URL | 2013.03.25(Mon) 15:14:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/303-176263ce

