RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カベチョロちゃん

2013.03.25 Mon

なんだかまた寒い日々です お天気もハッキリしないし
左手の小指の爪 生えてきました

k602.jpg
土曜日の晩、なつかしい記録が出てきて
あぁこんなだったねえ、と泣いたり笑ったりしながらお酒を飲みすぎてしまい

日曜日。二日酔い。うぅ
ぅぇー気持ち悪い。頭痛い。なにより罪悪感というかィャァな気持ち><
k604.jpg
「二日酔いだって。ィャですねえ イイトシして」

クラクラしながらもフランシス君だけは干す

順調に脱皮をしているみたいです
透明プラケになってよかったことは、水の汚れがよく見えること うぅぅ

k603.jpg
終日ウトウトしていて、「フランシス君の甲羅が脱げた!」という夢を見てしまった
夢の中のカメ飼育本によると、陽に当たってないと甲羅が脱げる、ってー

慌てて甲羅をかぽっとはめて、はずれないように輪ゴムでとめてる、という夢だった
悪夢?

ほらああだからいつも、陰に隠れるなーって言ってるでしょうー 陽に当たれえええ

友人のおこちゃまが、カベチョロ君(磁石)をくれた
小さいながらも(ほぼ実物大?)大変精巧にできていてカワイイ

ヒライはヘビやトカゲは大好きなのでこれはうれしかったが
友人は「そういうの」が大嫌いで 冷蔵庫にこのカベチョロ君が2匹貼ってあるのを見て腰が抜けたと言っていた

フランシス君はどうかなー お見合いしてみよう
k606.jpg
寝ぼけてたのでしばらく、見つめていたが
カベチョロ君を踏んづけてあっちに行ってしまった

k607.jpg
「今日は充電してないんですか カメ通信ができませんよ」
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<怒りのフランシス君 | HOME | 見守っているょ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/304-02bb7dc2

