RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むーん

2013.03.28 Thu

プラケの隅っこで見つめあうワシら。

母は相変わらず、「カメ太郎」だの「かめのすけ」だの好き放題に呼んでいる

あぁ週末は晴れるだろうか
早くフランシス君干したいょー

k614.jpg
アカンボを乗っけてみた

k615.jpg
「なにかに乗っかられてる気が激しくします」
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お前のものはオレのもの | HOME | 怒りのフランシス君>>

こんにちは!!

見事にスケスケで見つめ合っていて羨ましいです!!!!
プラケ…いいかもv 飼主的には(笑)

アカンボ!!!いいのが乗ってる(>_<)私もアカンボになって
ナツの上にのせてもらいたいものですvvv

前の記事の事になりますが、フランシス君って本当に
紫外線ライトがキライなんですね(^_^;)頑なな姿勢が…!

曇りや雨でも多少なりとも紫外線はでてるらしいので、
大丈夫じゃないですかねぇ?!
冬眠してる子にくらべたらよく、フランシス君はよく
太陽で甲羅干ししてる方ですしv

甲羅が脱げる…恐ろしいですよね(T_T)
- | うさぎ。 | URL | 2013.03.29(Fri) 15:53:38 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪
フランシス君、カーブのせいでちょっと横に伸びちゃってますね~v
人間なら見るに堪えないのに、かめさんならカワイイなんて不公平!!(笑)

紫外線ライトが嫌いとな…!不思議ですねぇ。
何が違うんでしょう、白々しい明りがイヤなんでしょうかね?
かめさんの好き嫌い、本当に個性ですねぇ。

紫外線ライトの明かり8時間分で日光30分くらいの紫外線量だと聞いたことがあるような無いような・・?
フランシス君には広いベランダがあるから大丈夫!!
- | ちく | URL | 2013.03.29(Fri) 18:38:35 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへお返事

おかえりなさーい^^
ウフフ 見放題です飼い主だけがグフグフ喜んでます^^;
カメさんに乗りたいですよねー 浦島太郎のように!
でも歩いてるのを見ると、けっこうガコガコ動きが激しいので
酔うかもしれません・・・

ハイ。ホントにライトがキライみたいです
「そんなもん点けるんならもぅお外でない」ってすんごく怒ってました><
梅雨時とか、どうしたら良いのかっ
まぁでも野生の状態でも、悪天候が続いたりしたときは浴びられないですしー

甲羅が脱げる夢、怖かったですー><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.03.29(Fri) 22:10:34 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへお返事。

紫外線、必要なのにキライって><
困った困った
今から梅雨時の心配をしています><
カラ梅雨も困るけど、ときどき晴れてくれーぃ

「ライト8時間分で自然光30分」
おひさまは偉大ですねえ・・・

水中の、隅っこカーブでオモロイ顔が見られましたー
スケスケプラケに慣れてきて、油断したらもっとヘンなカッコも見られるかも
と期待しています!w
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.03.29(Fri) 22:19:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/306-588fc4fc

