RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春なのに~♪

2013.04.03 Wed
k628.jpg
「カメ通信完了です」

FC2の 管理ページにいこうとすると毎回、ログアウト状態になっていて
ログイン状態を保持する、にしといても毎回追い出されている。
なんかそういう変更があったんだろうか サーバーの不具合とかだろうか

今日もすごい悪天候
イヤだなあ
夕方は風もやんできて うっすら明るくなってきて

!!!!

それ干せー!!!スリッパを飛ばして大慌てでお湯を沸かし
k626.jpg
はーはーはーはー ゼイゼイゼイ(慌てたので疲れた

ベランダの屋根で遮られそうなギリギリのとこで なんとか日差しを頂戴できた
30分ほどだったが陽に当たれて良かったー

そしてまた、水温計を踏み割ってしまった
ウワーン>< 反応よくて小さいのに目盛りが読みやすくて重宝してたのにー

k627.jpg
今宵もだらぁり

かめめくり画像募集 キター!
参加参加参加しますします
ワー どんな写真がいいかねえ ウキウキするネ
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<インドア派 | HOME | ・・・していたの?>>

わたしも温度計踏み割ること2回・・・
ぱきっという、まるでポッキーのような頼りない踏み心地・・(笑)
おこめちゃんが力強くなったのもありますが、自分が踏んだら痛いレベルのぶっとい水温計に変えてから、今のところ踏んづけてません(^^♪
フランシス君、すけすけ怖かったのねー(>_<)まだ小さいですもんね。
かめさんは意外と繊細ですよね。お家が変わったル備品が変わった時のうろたえっぷり、可哀想ですがちょっと笑えます(^_^;)

かめめくり、私も今年はデビューしようか考え中です。でも日めくり…ずぼらなわたしは毎日めくれる気がしていなくて悩み中です(>_<)
しかもめくったものはどうしたらいいのー?捨てられないー!(笑)
- | ちく | URL | 2013.04.05(Fri) 15:56:20 | [EDIT] | top↑ |

むぅ。やはり踏み割りますよねー
危ないし踏んで壊したらもったいないし、気をつけてるつもりなのに
踏むときはなんでか、そこに水温計がいる。

スケスケ怖かったみたいですねー
もっと早く気づけばよかった。というか初日に、イヤそうだなーとは思ったけど
そのうち慣れてくれるかもと思ってて。。><

かめめくり、良いですよー!あぁみんな、愛されてるなーとめくるたびにニヤニヤします
めくったものはとりあえず、箱に入れてあります
しおりにしたり机のクリアマットにはさんで眺めたり、していますょ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.04.06(Sat) 00:09:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/310-39778738

