RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インドア派

2013.04.05 Fri

チンマリ手乗りカメだー

昨日と今日は 日中はとてもよい天気でカメ干し日和でしたが
ヒライの都合でフランシス君を干せないので 出かける前の30分ほどで慌しく日光浴をしてもらいました

k630.jpg
土日でカピカピになるまで干したる!と思ったら また悪天候だというしー

k633.jpg
アヒャー(嬉)触らせてくれたああああ
…というより無理やり触ったのだが

今日は夜になっても生暖かく 室内も22℃なので歩き回ってもらいましょぅー
…の前に、掃除。隅っこを念入りに
k631.jpg
そりゃ狭い部屋だけどー、そんな隅っこでコソっとしなくてもー

k632.jpg
「カメ通信中です ジャマしないでください」
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<多 肉 。 | HOME | 春なのに~♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/311-3636be4e

