RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多 肉 。

2013.04.07 Sun

ズンズンズンズンズンズンズンズン♪
来た来たぁ

…の前に、ちょっぴり晴れ間もあったので無理やりフランシス君を干す。
k634.jpg
「なにか来るんですか」

k635.jpg
ズンズンズンズンズンズンズンズン♪
ホラ来た来たぁ

今日は、ゴハン時にピンセットでフランシス君が「釣れた」ので驚きました
「ハイ、あーん♪」ってゴハンをピンセットでつまんで目の前に差し出したら
ぽろりとゴハンを取り落としてしまい ピンセットにフランシス君が齧りついて

齧りついたまま、ちょっと持ち上げてしまった。ビックリ
いいぞいいぞー!フランシス君が食べたいというのならピンセットでも何でも買うちゃるー!(そうじゃなくて

週末に会いに行くイケメンクロクサ君
k637.jpg
今日は店頭にお出ましになっていた

k638.jpg
よそさまの子にちょっかいを出すワシ
小首かしげちゃってカワイイ

しゃがみこんで、ニヤニヤしながら眺めていたのでしたが
雨も降り出してきたし、名残惜しいけどまた来週~
k639.jpg
「待ってつかぁさい!ゴハンは!?」
クネっと色っぽい

さて今日は かねてより行ってみたかった「多肉植物のお店」に突撃
先週はイベント参加でお休みだった
k642.jpg
表札とかにもいい 壁掛けタイプ
名前も入れてくれるって

部屋の壁にかけて愛でようと思ったら、強い日差しや雨も必要なんだそうで
じゃあ真夏のフランシス邸の表札にしよう

多肉植物は大好きなんだけど 構いすぎて(?)腐らせてしまう><
お店の人(カワイイ ヒライのタイプ)が言うには、環境の変化に敏感で
うまく慣れないと枯れちゃうこともあるって
k641.jpg
もうひとつ、タマゴみたいなの

お店の規模はそう大きくなかったが たくさんの種類のいろんな多肉植物がいて
ドアノブも水周りも、どこを見てもスタイリッシュで あちこち眺めていると時間を忘れます
お隣のカフェも行ってみたかったが

今日は夕方から荒天になるというので慌てて帰宅してしまった><
持参したカップやお皿にも、アレンジしてくれるというので
使えそうな容器を持ってまた行ってみよう
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<或る晴れた午后 | HOME | インドア派>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/312-e30f67dc

