RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目覚まし

2013.04.10 Wed

「おこしやす」

今日は 出かける前に30分ほど日向ぼっこをしてもらい
夜は室内でお散歩
k650.jpg

今宵は珍しく、コード類には近寄らなかった
カメ通信はお休みかな

「寝ぼすけのアクアリストを起こすには」
どんな目覚まし時計よりも、「あー水槽がー」のヒトコトが強力です
飛び起きます
k649.jpg

このごろのヒライも「あっ晴れた」で飛び起きます
干さなきゃー!

k652.jpg
わははははは。紙焼き。
まれに、「その後カメちゃんは元気?」と聞いてくださる方がいらっしゃるので
そういう輩にはこれをつきつけて 朝まで熱く語ってやるぜ! ←ヤメロ

そういうイヤガラセはともかく
思った以上にキレイな仕上がりなので もっとでっかく焼いてみちゃおうかしら!
そしてヒライ邸を訪れる人に見せつk ←ヤメロ

k651.jpg
明日も晴れるかな!干さなきゃ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<隙間に挑む。 | HOME | 或る晴れた午后>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/314-0092ed0e

