RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それ干せやれ干せ

2013.04.13 Sat
k658.jpg
このごろ、フランシス君のお世話は朝型になってきた

朝ごはんを食べるようになったし、食べたら出すし
出たら水換えしたいし

晴れていたら、出かけるまで陽に当たってもらう
k661.jpg
威張ってる威張ってる

夜ごはんの後は、室内を歩き回る ごとごとごと
k659.jpg
音がしないな、と思ったら フランシス邸の下で でれぇんと伸びていた

このごろ、室内散歩のときに、ションションするんです
今夜も ヒライの手のひらを通過するときに、人差し指の中ほどにちょいっと、ひっかけて行きました
k660.jpg
そして23時をまわるころ、とっととロックシェルターに潜り込んで寝ます
オヤスミー また明日ね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑くて寒い | HOME | 隙間に挑む。>>

こんにちは!朝型・・ヒライさんえらいー!!
そしてフランシス君も規則正しい生活・・よいことですねぇ(*^_^*)
うちなんか1時ごろまで私が起きているものだから、かめきちもおこめちゃんも一緒にごとごとしています・・。

うちも2匹ともしっこします~(-_-;)
まあうんじゃないだけいいかなぁ・・。
- | ちく | URL | 2013.04.13(Sat) 12:09:59 | [EDIT] | top↑ |

あー。しっこしますかー
通りすがりにぴょいっとしていくんですよねー^^;
たまぁにプンも・・・^^;
まぁ、ちょびっとだからいいです・・・

これまで、水換えと掃除を夜やっていたんですが
毎夜、ベランダでゴソゴソするのもなあと思っていてw
透明プラケにしていた2週間ほどのあいだ、
水の汚れが恐ろしいほどよく見えるので気になってました

23時ころ寝てしまうフランシス君ですが
真夜中や夜明けごろにごとごとしてるときもあります
じいさんなのか・・・?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.04.13(Sat) 23:34:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/316-0d109a60

