RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皿  亀

2013.04.20 Sat

「美味しいですか」

今週末はお天気悪くて気温も低いんだってね
室内警備をしてもらいます
ちゃり、ちゃり、と音がするのでその方角を見ると、フランシス君がお皿に乗っかっている。

このお皿は フランシス君のエサを半分に折るときに粉々受けに使います
折った片割れが待機する皿です

粉々が残ってて、美味しい匂いがしたんでしょうか
何度もここへ来て乗っかっていた
k692.jpg

ところで このごろいろいろ不調なFc2ブログ
夜になると 混んでるから後にしろよ、とか いまどきテレホタイムですか??ここ数日特にひどくないですか?
k696.jpg
バージョンアップしたように見せかけて、結局ひとつずつしかアップロードできないんだね(後日直ったがね)

管理ページログインも、毎回IDとパス要求されるし
いつまでも改善されないし

きぃぃぃいいぃぃいぃいぃーーーーー!(怒りの超音波

・・・いかんいかん

k690.jpg
乗っかるんだよ皿に。プププ

k693.jpg 「ここに居ますがなにか?」

ハイ。そこに居てください

k695.jpg シュワッチ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨の日曜日 | HOME | ホテイアオイと僕>>

皿亀!

あのですね、前ちらっと見た宮廷料理人チャングムの誓い
みたいなタイトルのドラマがあるのですが、
その時小皿に50枚ほどの上に、いろいろな食材が乗っていたんです。
その1枚に乗っかっている黒い物が、小皿の中央からはみ出ていたんです。
よくよく見ると、どう見てもクサガメ!
お皿から逃げ出そうとしていました。

そのシーンを思い出してしまいました(汗
しかし、ごはんが乗っていたお皿なんですね。
もぐりたがりやのフランシス君だと思っていましたが、
最近水草に登ったり、お皿に登ったり、
アクティブですね~(^^)

管理ページログイン、
我が家のは自動で入力済みになってます。
ログインをぽちっと押すだけで行けるので、
もしかしたら設定方法があるあかもしれません!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.04.20(Sat) 08:15:48 | [EDIT] | top↑ |

ひえぇぇ~

食材なのですか~~
イヤンイヤン。

お皿、いつも素通りなんですが
この日だけは何度も乗っかっていました
お皿冷たいのにねえ。

管理ページ、以前はずっとログイン状態、にしといたんです
ある日から、毎回IDとパスを要求されるようになって。
パスワード記憶、とか ログイン状態を維持、にしておいても
次にきたときには無効になってます

ヘルプを見たら、他にもそういう人いるみたいです
ラクな方法になれちゃうと、ちょっとした手間がとても面倒です><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.04.21(Sun) 13:19:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/322-5d942c3e

