RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怪力フランシス君

2013.04.26 Fri

「なにかが乗っかっています」

k710.jpg
「あのおっさん誰ですか」
PCモニタの前で物憂げに座っているのは メタボ気味なおっさんの彫刻です
どこから見ても そこはかとなく良い風情のおっさんです

k714.jpg
今日は朝からあったかくて風もなく、よいお天気
さぁ干せー

k711.jpg
フランシス邸の下に置いている、キャスター付の台
甲羅がつっかえて潜れなくなっています
なのに夜毎、ざりざりゴリゴリ潜ろうとチャレンジしています

今日もひときわすごい音がしたあと、静かになりました
あきらめたのかな、と覗き込むと
k712.jpg
えっ
入れたの!?

k713.jpg
どうやったんだろう 匍匐前進でもしたのか
いつも匍匐前進だけど

消灯後、ドカンドカン騒がしいです
なにやってんのぅ 寝てたんじゃないの?
k715.jpg
模様替えをしていた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<目線をあわせよう | HOME | 絡まる僕>>

こんにちは!

ちょ、あのメタボ気味のヲジサマ!!いい感じじゃないですかv
ヒライさんのセンス、大好きです(>_<)

フランシス君、挟まってる…見事にピッタリ?!
もしかしてナツみたいに甲羅がかゆいのですか??
擦りつけてるんじゃないのですよねぇ?
ただ、ただ、挟まり隊!なのかなっ(笑)

夜に模様替え…きっとこだわりのレイアウトを
思いついたのですね?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.04.26(Fri) 16:35:30 | [EDIT] | top↑ |

ヲジサマ。

わー。お気に召しましたか^^ 嬉しー^^
なんだかホンワリするんですよこのおっさん。
後姿とかも。「あーっとどっこいしょー」って座ってるみたいなのがw

甲羅がかゆくてこすってるのもあるみたいですけど
果敢に毎晩チャレンジしてて、「あ。入れた・・・」みたいなウツロなマナザシです

挟まり隊、ついでに入り込み隊、ですナ

深夜の模様替え、ロックシェルターの向きが気に入らなかったみたいです
だいぶ長いことゴリゴリやってました
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.04.27(Sat) 03:30:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/325-17d2afc6

