RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はんこがきた

2013.04.28 Sun

わー!はんこ来たー!!宛名の字がキレイだ!

消しゴムはんこを作ってらっしゃる、「かめきちおこめ」 のちくさんの作品です
をををを。ブログの画像でみたはんこが今、我が手元にっ
感激でありますっ

k724.jpg
ハゥー なんてラヴリー 
表情がいいですネ いつまでも眺めていたいですね。つられてニッコリしちゃう

きっとちくさんも、こういうホンワカした感じの方なのだろう。線が柔らかで。
絵とかって、ご本人の感じが出るじゃないですか。

・・・しまったっ ウチにはスタンプ台、赤と黒しかないっ
よい塩梅のスタンプ台を見繕ってこなければ。というか送られてくるまでに用意しとくべきじゃないかワシ

そしてそして。
k721.jpg
キョアアアア! フランシス君の名前入り! 嬉しいので太字
図柄はちくさんにお任せです シルエットなのになんともこぅ、よい味わいがあってさすがです

フランシス君、領収書もらったよ!カメさんで領収書もらったのなんてカメ初じゃないの!?
領収書とはんこを見せると
k725.jpg
亀卍でお寛ぎ中だった

さっそくどこかに押したいじゃないの。
晩御飯も忘れ去って作業を始めます
k723.jpg
表札に押したっ
戸外で使うので、雨で流れてしまわないようアクリル絵の具で。

こんなに真剣に、ためし押しとかしたの初めてだ。
よい表札になったー 嬉しい。

布用スタンプ台とかもあるそうなので、手ぬぐいとか湯たんぽ用トートバッグとかに押そう。

はーはー 表札とカレンダーで力尽きるワシ
彫るほうが大変なのに。

メッセージカードも、それぞれのパッケージもスタイリッシュです
オマケもいろいろ入れてくださって。ワーイワーイ
k720.jpg
あぁぁ!あのカメモね!なんてかわいらしい
おそろいの封筒(ポチ袋?)も。レース柄だー
もったいなくて使えないよう!

はーはーはー
興奮してすっかり晩御飯が遅くなってしまった
そうだ。カメはんこを収納する箱が要るゎ(だから送られてくる前に用意しとけってば

あぁ嬉しい。ちくさんありがとうございます
大事に大切に丁重に使わせていただきます 見せびらかします!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<硬度だったのか | HOME | 目線をあわせよう>>

わー!さっそくご紹介ありがとうございますー
なんだかいろいろ恐縮ですー(^_^;)
ほんわかした人になりたいと思いながら、ワイドショーやらヘンテコな運転する人やらに向かって文句を垂れる日々です・・(笑)
表札カワイイですねぇ(*^_^*)うちも作ろうかなぁ・・!
封筒、レースのはんこは薄い色で捺しておるので、その上に濃い色ではんこを捺すと良いと思うのですよ・・!

喜んでいただけて嬉しいですーvありがとうございました♪
- | ちく | URL | 2013.04.28(Sun) 18:05:06 | [EDIT] | top↑ |

は!!しまった!

anyaといいます。

さきほど妙なところにコメントを送ったみたいです(>_<)
ごめんなさい(/_;)とどきましたでしょうか?

ちくさんのはんこと表札がとってもステキです( *´艸`)ってお伝えしたかったんです。

またきま~す(*'▽')

- | anya | URL | 2013.04.28(Sun) 18:42:09 | [EDIT] | top↑ |

嬉しいですー

ちくさんへ

まずはスタンプ台をいろいろ揃えなくてはっ!
スタンプの色や捺す紙でまたずいぶん、感じが変わりますもんね。

レースの上からも捺すですかー あぁんでもヘンになっちゃったらどうしよう
失敗できないし!
しかしうまくいったら、ちくさんとのコラボ?!どきどき
(コラボってはんこ彫ったのもちくさんだし ワシは捺すだけ・・><

ワイドショーには文句たれて良いと思います!あれは文句たれるためにあるんです
私の父も言ってました。黙って見ていてはいけないと!
どんどんたれましょう

表札よいですよ!日向ぼっこのときに眺めてなごみます。
ぜひぜひかめきちさんとおこめちゃんにも^^

またお願いしたいです(お忙しいでしょうが)。ありがとうございました^^
- | ヒライ | URL | 2013.04.29(Mon) 02:38:54 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ!

anyaさまへ

拍手のコメントいただいてました!ありがとうございます

ちくさんのはんこ、カメさんの表情が秀逸ですよね!
とてもかわいいんです 伸びーってしてるカメさん、大好きで。
手元に来てくれて嬉しいです

表札は、多肉植物の寄せ植えで壁掛けタイプです
無地でそのまま飾っても良いのです
この後生長していって、どんなふうになるのか楽しみですょ^^

またぜひいらしてください~^^
- | ヒライ | URL | 2013.04.29(Mon) 02:45:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/327-8e16cd8e

