RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

細部が残念

2013.05.01 Wed

ああああ!

コンクリートが熱かったらしい
「どっか・・・どっか登れるとこ・・・」と慌ててる風味

k727.jpg
キョホホホホ(嬉

なんなんだこのサンダル ボロボロにもほどがある ヒドイ
でもさー 木でさー 裏はゴム(?)貼ってあって音がしないし履きやすいんだよう
甲の部分は そのうちなんか布をはりかえようとか思いつつ数年放置

このサンダルを晒すか、だいぶ迷いましたが
フランシス君が登ってくれた喜びのほうが大きかった。

k728.jpg
せっかくビタミン剤買ったので たまには飲んでもらおう
ヲイシイですか

夜はめずらしく、干しまくり
k729.jpg
ほんのり卍風味

k730.jpg
足も伸ばしちゃって、だらぁり

今宵はなまあたたかいので 室内もちょっと歩いてもらおう
ことことこと、と歩く音に混じって、ときどき ちゃり、ちゃり、って音もする
k733.jpg
なにをニンマリしておるかー
お皿が気に入ったのかね

カメ通信→フランシス邸で甲羅ごりごり→お皿ちゃりちゃり→甲羅ごりごり→ションションをたれる→カメ通信→ごりごり→ちゃりちゃり
って忙しく行ったり来たりしていた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<め だ か | HOME | 硬度だったのか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/329-61f856ab

