RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

泳げフランシス君

2013.05.02 Thu

さぁお風呂だよ
なかなか指から離れていかないフランシス君

ゆうべのお風呂が冷めて うまい具合に26℃くらい
せんたくに半分使っちゃったが 深さではなく広さを堪能していただきたいのでよかろう

k735.jpg
わたたたたたたたた!

k736.jpg
わわわわわわわわわわ

k739.jpg
うおおおおおおおお
あ。栓にフランシス君が映ってる

k737.jpg
はー。
水中で歩くときは、すいー、すいー、ってエレガントに舞うように歩くよ

k738.jpg
再び わたたたたたたたたた

のたーっと泳いだり、ぷかーって浮いたり、しなかった。

シャワーで水流を作ったり、してみようかと思っていたが
すごい運動量で疲れたかもしれない 水流はまた次の機会に。
次回は深さも堪能していただこう

お風呂はこのあと、スタッフが清掃しました

午後は日差しが出たので日光浴
k740.jpg
おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ファンキーサンダルリメイク | HOME | め だ か>>

わかりますわー!
なんでこがめってプカプカ泳げないんでしょう(>_<)こがめというにはアヤシイうちのおこめさんも、泳ぎは全然だめです(._.)水中を歩く…
かめきちはもう、プっカプカですよ(笑)

それはそれでかわいいんですけどね(笑)
お風呂プール、うちもやろう!
- | ちく | URL | 2013.05.03(Fri) 11:20:03 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

タイトルを見た瞬間、「泳げ!たいやきく~ん♪」と
思った私は昭和の人間です(^_^;)たまに鼻歌ででちゃう(笑)

お風呂とは考え付きませんでした!!シャワーでの水流も
なかなか楽しそうですねぇ~是非、次の機会に!!

ナツも泳ぎは下手ですよ~いつもの浅い水場でも
溺れるように泳いでます(>_<)

でもこんな広い水場なら運動と気分転換にいいですねぇ♪
洗濯後の残り湯…殆どないけど試してみようかなぁv
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.03(Fri) 11:59:17 | [EDIT] | top↑ |

ちくさんへ

いきなりお風呂はデカすぎかと思ったんですが
ぐるぐる回ってくれました 見ているこちらが疲れそうな^^;

ヌマガメなのに、泳ぎがヘタですよねー
練習すれば上手になるのかしら・・
ちくさんちでもお風呂プール、ぜひぜひ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.04(Sat) 00:05:26 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ウフフ。そぅたいやき君です
むゎいにち むゎいにち ぼくらは♪

ナツさんも泳ぐの苦手ですかー
すいすい泳ぐカメさんもよいけれど オタオタばたばたしているのも
カワイイものですネ

次回は水流ありもやってみたいです
ナツさんにも是非ー^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.04(Sat) 00:18:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/331-9be902c6

