RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ある心理テスト

2013.05.06 Mon

ああ~今日も暑い(熱い)なー
水を撒いてもすぐ乾いちゃう

とある心理テスト
紙面を6つに区切って、それぞれ設問(○○について3つ形容せよ)の答えを記入していくというもの

問い: ある動物を思い浮かべて その動物について3つ、形容してください
k762.jpg あっちに行くのやめようかなー
お腹で乗っかって、手足をブラーンと伸ばしてしばらくじっとしていた
ベランダの床、熱いからねえ

ヒライの答え:カメ ・カワイイ ・エサを食べるのがヘタ ・けっこう俊敏
k761.jpg
ここから出たくないなー

これは、自分で自分をどう見ているか、を示しているそうで
エサを食べるのがヘタ・・・? けっこう俊敏、て・・・??

「死」についてどう思っているか、は
「隔てる」「あっち側は見えない」「硬い」
硬い、はともかく、まぁ妥当なお答え

こういうテストにありがちな、エッチなことについてどう思っているか、というのもあって
それについてのヒライの答えは
k763.jpg
・白い ・取っ手がついてるのが好き ・丸くて手になじむ
…うーむ謎だ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<連休ボケで曜日を間違える。 | HOME | 僕と流木>>

おはようございま~す!!

ベランダ、お水をまいてもすぐ乾いてしまう感じですねぇ(T_T)
でもフランシス君、上手に日陰に…!!

心理テスト、私も「カメ」を思い浮かべましたよ(笑)
で、「固い甲羅が素敵v」「ボ~っと日向ぼっこ」「カメ卍」と…んっ?!
私、自分の事をこんな風に…見てたのかっ(衝撃の事実)

最後の写真はシロツメグサですかね??綺麗に撮れてますね~丸くて可愛いv

で、白くて、丸くて手になじんで、取っ手がついてるとか
マグカップの話ですか?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.07(Tue) 06:25:00 | [EDIT] | top↑ |

だんだん暑くなりますねー

ベランダにすのこでも敷こうかと思ってます

やっぱり、カメですよねー
ご自分についてどう思っているかで、亀卍とは謎だっw
白くて丸くて・・・とある食器についての問いでした
ご明察っ
目の前にあったモノについて答えてみました

最後の画像はシロツメクサです
近所の空き地に、もりもり咲いてました
近寄ってみると違う花みたいですねー^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.07(Tue) 19:43:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/334-0e3d23da

