RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめが葱しょって

2013.05.10 Fri

今日のカメ通信
こんなポーズの泰西名画がなかったかしら

k771.jpg
くねっ

数十年ぶりに、ガチャガチャをやりました 野菜シリーズ。
「ネギ以外ならどれでもいいや」と思ってたらネギが出た
もう一回やろうかと思ったがまたネギだったら悔しいのでやめておいた

フランシス君!悔しいよ!
k772.jpg
「ヤツアタリしないでください」

カプセルに、スマートフォンと接続できるアジャスター?だかなんだかが入ってたらアタリだそうで
入ってた。
アタリだ。スマートフォン持ってないけど。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<威張り干し かなり後方で。 | HOME | 連休ボケで曜日を間違える。>>

こんにちは!

ガチャガチャって「コレ以外ならどれが出てもいいや~」って
自分では広い心で望むんですが「コレ」がでる確率が
高いのが不思議ですねぇ(笑)

でもフランシス君、玉葱が妙に似合ってるよ??
一流のモデルカメはどんな衣装…小道具も使いこなすのだね!

私もスマートフォンじゃないです。最近、従来の携帯を持ってるほうが
珍しがられませんか?おかしな世の中になってきた(ToT)/~~~
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.12(Sun) 17:07:36 | [EDIT] | top↑ |

そうなんです

不思議ですよねえ><
きっと「コレ」しか入ってないんだ・・・ショボーン
たまねぎ似合いますか^^ ありがとうございます

おお うさぎ。さんもですか!よかった
出先で電話が使えればよいですよねー
家電もですが このごろどれも高機能すぎちゃって。
もっと単純になってほしいものです><

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.12(Sun) 23:11:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/336-76c7aa5d

