RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絶大なるピート効果

2013.05.14 Tue

155リットルの水に、1リットルのピートを投入してから
居なくなったと思ってた有茎たちが、びょいびょい伸びてきたー(嬉

消え去ってなかった有茎も、先細りになってたのが 葉っぱが大きくなってきたー(嬉

水にはやはり、色がついてしまうが
これだけの効果があるなら 今後は切らさないようにしよう
バーニー君のバーチカルストライプも消えたし

「赤虫はまだか赤虫は ハラヘッター」
s522.jpg
ボスのマンボウ君(左側)よりも大きくなったちゃっかり君
水着ちゃん(マンボウ君の元カノ)が、どっちと仲良くしようか迷ってる・・・ように見える ウフフ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日焼け注意 | HOME | 威張り干し かなり後方で。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/338-8338d770

