RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご機嫌いかが

2013.05.16 Thu

ふよふよと人工芝が動いて、ぴょいと頭だけ出てきた

k795.jpg
お寛ぎのご様子

k790.jpg
何か乗せられています

k791.jpg
ワンワンと吠えてそうなブタさん

k792.jpg
今宵もちゃりちゃりと、お皿に登る

k793.jpg
ふー。今日も暑かった

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<もさもさ。 | HOME | 日焼け注意>>

こんにちは!

フランシス君、本日も別荘生活を楽しんだご様子で
なによりです(*^_^*)

ブタさん、フランシス君の甲羅の上で「出発進行!!」とか
叫んでそうだ(笑)
ブタさんと向かい合うフランシス君、警戒してるのかな?
ココはガツンと攻めてみよう(^_^)ガメラのように!

すっかりお皿にのるのが日常の一コマですね(笑)
お皿のどのあたりが、そんなにお気に召しているんですかねぇ?!
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.16(Thu) 15:30:49 | [EDIT] | top↑ |

おおお!

一番最後のフランシス君、
垂れ目ですね(^^)

きゅんきゅんさせて頂きました!

フランシス邸(別荘)いいですね~。
暑くなってきたし、もうバカンス気分では?

ずいぶん小さいブタさんですね。
フランシス君が大きく見える!!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.05.16(Thu) 23:41:03 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

今日も別荘でした・・・が、午後から日が翳って。
一人バケツリレー、2往復でバテました^^;

お皿、洗ったばかりのときは近寄らないので
エサの粉がついてていい匂いがするのかも。
乗っかってるところがとてもカワイイのでついつい写真をとってしまいます^^

ブタさんに立ち向かってくれるかなーと思ったら
しばらく見詰め合って、ふいっとよけてあっちに行ってしまいました><
負けちゃダメだー
Bj7rwVhU | ヒライ | URL | 2013.05.17(Fri) 00:14:43 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

ブタさん、何に使うものなのか不明ですが
2センチくらいです 他にもキリンとかゾウとか、いろんな種類があるんです

お皿に乗ってるフランシス君は、かわいさ3割増しな気がします (人´∀`)*゜。・。

別荘、水運びが大変なんですが><
フランシス君が使ってくれるなら・・・
ガンバル♪
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.17(Fri) 00:23:46 | [EDIT] | top↑ |

いつも見ていますけど綺麗に写真を撮りますね!
- | ノブ | URL | 2013.05.17(Fri) 21:31:40 | [EDIT] | top↑ |

わあ  (人´∀`)*゜。・。 ありがとうございます!
- | ヒライ | URL | 2013.05.18(Sat) 02:03:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/340-a21fd87c

