RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もさもさ。

2013.05.17 Fri

ズンズンズンズンズンズンズンズン♪
なんかキター

s529.jpg
わー!
ヒゲ長ー!

s526.jpg
ちゃっかり君。
ボウフラしか食べてないのになぜこんなに輝くのかしら

・・・ディスカス用のエサ食べてくれればもっとキレイになるんだけど・・・うぅぅ

むぅ。ガラスがきちゃないな
s527.jpg
きゃあああああ!

―これは「ガラスがコケで汚い」という表現のため、誇張した画像になっており
実際のガラスの様子とは異なります―

ウソですゴメンナサイ んもぅケバケバのモサモサでした
ちゃんと取りましたー><

s523.jpg
家人のメダカ
おおお。元気じゃないの

楊貴妃たんは、積極的に水面に出てきますが 白い庶民メダカは臆病で隠れています
s524.jpg
あぁ。浮き草にピント合ってしまった

s525.jpg
カワイイねえ。見飽きないねえ。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:3年目 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<野望その1 | HOME | ご機嫌いかが>>

ちゃっかり君キレイですねぇ。
アクアリウムって、その水槽の中が一つの世界なんですよね。
なんだか不思議な感じがします。
カメもですけど、人間が作った環境を、自分の世界と疑わないいきものを見てると、実は人間も飼われてたりしてーと妄想してみたり(笑)
晩ご飯はお寿司か焼肉以外はハンストじゃー!!

めだかちゃんたちも元気そうですね♪
楊貴妃さん、やはりお名前のとおり高貴なお方のようで・・
『シモジモのモノはヒカエていなさい!!』的な(笑)
- | ちく | URL | 2013.05.17(Fri) 09:44:53 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

どう美しく成長させるかも飼育者の腕、だそうですが
元気ならいいゃ、と思ってます^^; とりあえず餌付けは失敗しましたー!トホホ><

部屋を暗くして見ていると、ほんに夢のように麗しく輝いて見えるときがあるですよ。
うぅ私の腕ではお伝えできないのが悲しい><

それぞれ環境が違って、同じ水槽はない、というのがすごいことだなあと思います
ムム。ワシらが今居る環境も自分で選んだと思わせといて実は!とかだったら・・・^^;
キャー

> 晩ご飯はお寿司か焼肉以外はハンストじゃー!!

ウフフ。言ってみたいー!

メダカたん達、おかげさまで元気にしておりますー
連れてくるときの値段の差を知ってるだけに、つい待遇にも気を使ってしまう庶民なワシら。
シモジモのモノと同じエサを召し上がっていただいております。ビクビク
ハンストされたらどうしよー!w
- | ヒライ | URL | 2013.05.18(Sat) 02:01:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/341-891a097c

