RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

野望その1

2013.05.18 Sat

今日のフランシス君は、お皿じゃなくてスポイトの上に乗る

k803.jpg
あちこち歩き回ってはここに戻ってくる
今日はスポイトがいい匂いしてたんだろうか

k797.jpg
珍しく、ヒライの足付近でお寛ぎのご様子
足に触ってもいいんだよ というか触って オ・ネ・ガ・イ

と じーっと動かず念波を送っていたら!
なんと!
k798.jpg
ちょい。

キョアアアアアア
大喜びしつつも、足を動かさないようにがんばるワシ

k799.jpg
わああああああ (人´∀`)*゜。・。 乗っかってる乗っかってる 夢のような光景
もぅ明日宝くじ当たりそう
ほんのりニヤっとしてるのも萌え~~

k804.jpg
こっち見ながら乗っかってくるとかもう、萌えぇぇええええぇええ!!!(やかましい
もぅ何でも買うちゃる!!

ワシが動くと、あっち行っちゃうかもしれないので じーっとしていて足がつりそうになったが
それがなんだ!

ナチュラルに足に登ってもらうのはアコガレでした(キャー 登ってもらった今は過去形よ!
次なる望みは、足に登ってもらうのが日常にありふれた光景になること

そして 最終目的と言ってもいい、大いなる野望は!
ヒライの膝で寝るがいい!!!
腹とか手のひらでもいいです


はーはーはーはー
喜びのあまり取り乱したような気がする

あんまり、あれもこれも叶ってしまうと空恐ろしいので
今日はこれくらいでカンベンしたるゎ

ちょっと頭を冷やそう ジントニックで。
k802.jpg
台所の引き出しから発掘された物品
ヒライの母の作らしいが

コレハナンデスカ?箸置きかなんか?

k801.jpg
陶芸を習っていた数十年前に、鶴と対で製作した、「なんだったか忘れたけど目出度いセット」だそうで
鶴はどこいった

作った本人も、なんのためのどう使うかもわからん物品だそうだが
「カメ太郎(フランシス君のことを母はこう呼ぶ バリエーション多々あり)にあげるょ 仲良くしてね」とのこと
ありがとぅ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<雑 技 亀 | HOME | もさもさ。>>

やりましたね!おめでとうございます。!ヒライさんが一生懸命、愛情をそそいでいるのがフランシス君にも解ると思いますよ。
- | ノブ | URL | 2013.05.18(Sat) 10:10:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!うれしいです!^^
実にシアワセな気分でだいぶ舞い上がってしまいました^^;
今後もぐいぐいと、フランシス君との距離をつめていきたいと願っています!
- | ヒライ | URL | 2013.05.19(Sun) 01:40:48 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!

イヤー、顔見ながらよじ上られたらニマニマしちゃいますね!!

かめ介は、実家に居た時に、冬は家で放し飼いだったので、
おふとんで一緒に寝たりしてましたよ!
朝目をあけるとかめ介が目を覗き込んで小首をかしげた時はキュンとしました♪

今の時期は食欲&うんちがひどいので、
冬添い寝デビューしてみたらいかがでしょう??

以前何かの動画で、
飼い主が布団に入るとダッシュしてやってきて、
布団にもぐりこむ亀さんが居ました。
外に出されても何度も健気に入っていって、
めっちゃかわいかったです!

亀も愛情を注げば、なついてくれますよね(^^)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.05.19(Sun) 13:16:38 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!

ついに足に登ってくれましたあああ!
すごく嬉しいです
ニヤニヤしちゃいます

なんと。かめ介さんと添い寝!
これまた夢のような光景ですね!
「膝寝」の次の野望を「添い寝」にします!

ついてくる亀さんとか、カワイイですよねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.19(Sun) 22:44:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/342-d9dc082f

