RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雑 技 亀

2013.05.19 Sun
k807.jpg
オリーブの花 咲きましたー
実は・・・ならないだろうな・・・

k806.jpg ちょいと顔だけ出す。

夜、フランシス君を室内に放っておいたら
今日はお皿にもスポイトにも目もくれず、隅っこでがりがりざりざりやっていた

ごがが!ってひときわ大きい音がしたあとは、シーン

隅っこで寝てるのだろう
しばらくしてから捕まえに行ったら
k810.jpg
うわああビックリした!

35センチの高さの踏み台、てっぺんまで登りつめていた
足がかりは、100均で買った、なんていうのかしらホレ、踏み踏みすると足の裏が刺激されて痛キモチイイというアレ

最初見つけたとき、わあ!と思って救出しようとしたが
手足がうまいこと、隙間や踏み台にかかって安定感があったので慌てて撮影

しばらくの間 静かだったのは このカッコのまま進退窮まってじっとしてたからかもしれん

k811.jpg
でもこの踏み踏み、登ったんだろうか
ツルツルしてるよ?

床に置いておいたら、今日はこの上を何度も通過していた
k812.jpg

k808.jpg
ちょいと頭だけ出す。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<創意工夫? | HOME | 野望その1>>

こんばんは!

なんと可愛らしいオリーブの花!!!白くてちっこくてvvv
実は、できないですかねぇ~?折角、お花が咲いたのに~(>_<)

そして、フランシス君、なんとも凄い事しちゃってますね!!
フランシス君って、こんな冒険家でしたっけ?(笑)
落っこちちゃうぞぉ~まぁ、ヒライさんが100%受け止めるけどっ☆

ちょこと頭を出すフランシス君、これまた可愛らしいですv

足裏マッサージの、痛気持ちよさそうですね…!!
我が家には100均のプラスチック製で青竹踏み型の
ブツブツがついたヤツがありますよ(笑)ナツも登るかなぁ?!

一つ前の記事のコメになりますが…
フランシス君、ついにヒライさんの足に登ったのですね!!
おめでとうございますv ヒライさんの喜びの様子が
すごく伝わる記事でしたっ\(^o^)/嬉しいですよねぇ♪
フランシス君もイイ顔してるしv 相思相愛ですねっ!
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.19(Sun) 20:43:08 | [EDIT] | top↑ |

登ったんですっ

嬉しいですうー!
喜びの現場からお送りしましたw
んもぅニヤニヤしちゃいます (人´∀`)*゜。・。

フランシス君あんなツルツルのをよじ登ったんでしょうか
目撃していながら信じられませんっ
びっくりしました 静かにしてる=寝てる、じゃないんだー

ブツブツの青竹踏みも、良いですよねー効いてる感じがすごくします^^
垂直に立てておくと危ないから、斜めに立てかけたらナツさんも登るのでは!

オリーブの実、なるには少々温度が足りないようで><
やはり南国のものなんですね~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.19(Sun) 23:08:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/343-89da11d2

