RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメラを使おうょ

2013.05.21 Tue

失敗です!

思い切って買ってから、ちょっと使ってみたものの、
思うように撮れない悔しさもどかしさから放置していたカメラ

s533.jpg
数年ぶりに取説を読んでみたが
どこがわからないのかもわからないくらい意味不明

使ってみて、わからんところを探して読んでみよう
s532.jpg
絞りの露出の、とかの前に カメラマンが写っちゃってるよ
それと 後ろのガラスきちゃないよ

水槽内も、明るさが足りないのだろう

s534.jpg
あぁぁバーニー君の、目が白くなってしまった
ピート投入で水質変わったからかなあ
早く治るといいなあ><
関連記事


Theme:デジタル一眼レフ | Genre:写真 |
Category:カ メ ラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<被写体はキミだっ | HOME | 創意工夫?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/345-ad852abf

