RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

去りし日々

2013.05.26 Sun

がばぁ!って浮き草の下から出てきた
前髪みたいに、浮き草の根っこをかぶって出てきてくれたらなあ

きっと、真夏にはその野望も叶うことでしょう

今日は日差しが弱々しくて 午前中はうすら寒かったけど
それでもお昼過ぎには この小さい水場は水温30℃超え

k837.jpg
今日はいいけど 真夏はやっぱり日よけ必須だね

k839.jpg
無理やりお手
手足も、骨あるんだね(ぇ
ふにふにしてるから 骨ないのかと思ってたよ ←アホ

k840.jpg
ここ数日、またゴトゴト甲羅を擦り付けてます
カイカイするとフリフリダンスをします

去年、プレイしていた サムライオンラインなんちゃらとかいうゲーム
刀一本でいろんな妖物と闘い成長していく、ていう内容で

現金で、ゲーム内アイテムを買わせるのが狙いなので 買わないとゲームがつまらない。
できる範囲でプレイしていたんだが

そういやボスでカメも居たなあ
背甲の模様がしゃれこうべで 腹甲の模様がでっかいしゃれこうべで
k836.jpg
左側の、ニーハイでハイヒールのバカみたいなカッコのおにゃのこがヒライのキャラ「小田真理」ちゃんです

海岸にもカメが居た。首も手足もひっこめて、ぶいーん!って勢いつけて飛んでくる攻撃が恐ろしかったなー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<参加したいです | HOME | 改良の余地まみれ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/349-6a38999d

