RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

参加したいです

2013.05.27 Mon

かめめくりに応募するんだーー!
足がクッキリしちゃったな

もし採用されたら。
フランシス君の雄姿が、全国津々浦々のカメ好きなご家庭で日々めくられている、かめめくりの1ページを飾ることにっ
夢のようだ!

k843.jpg

2013年のかめめくりは選考になったというし
美人に写ろうね!フランシス君!

とウキウキするわりには なかなか撮影会は行われなかった
そして

k841.jpg

わあもぅ今週中に送らないと!
あんなに前にご案内いただいてたのに何やってたんだワシ

慌てて、フランシス君とカメラを抱えて近所の公園にて撮影会を
えええ!
除草中だから立ち入り禁止だって

なんだよもぅ、今日やらなくっていいじゃないかよう

k842.jpg
仕方なく、近所の野っぱらで撮影会。

通りすがりのご婦人が「わあビックリした野良カメかと思った」
カワイイわねーこれは何亀なの?カワイイでしょークサガメですよ、と会話もノンビリしています

薄暗がりにばかり行きたがるフランシス君
蚊に刺されまくるワシ

k845.jpg
よぉしコレだ!と思える画像を送りました
送っちゃってから、あぁやっぱり違うのにすればよかったかなあと思いました

採用されますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:外のお散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<隣の芝生は | HOME | 去りし日々>>

かめめくり

ってなんだろう?と検索したら、
なるほどカレンダーですか!

フランシスくんが全国的に有名なアイドル亀に!?
ヒライさんはマネージャー!?
と一通り想像。

飼っている人しかわからないと思いますが、
亀も結構顔が違いますよね~。
フランシス君は、モデル向きの端整な顔立ちだと思いますよ(^^)

うちの亀介は…ミスタービーンにちょっと似てます。

フランシス君のカレンダーデビュー、応援してます♪
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.05.28(Tue) 11:52:39 | [EDIT] | top↑ |

いい写真がいっぱいあるとなやんじゃいますね。
うちは、2匹そろっての写真があまりないので、選びようがないんです。
お互いに採用されるといいですね^^
- | ノブ | URL | 2013.05.28(Tue) 19:23:44 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

そうカレンダーなのです
毎日楽しくめくっています
この一枚をフランシス君が!と思うとワクワクが止まりません!
選ばれますようにとお祈りの日々。

わあ!モデルだってフランシス君 褒められたよ!嬉しいネ
かめ介さんは存在感バッチリの貫禄のなかにも、そこはかとない愛嬌もあり
さすがヲトナのカメさんですネ

応援ありがとうございます!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.28(Tue) 23:39:34 | [EDIT] | top↑ |

ノブさんへ

大ちゃんキチさん、ノブさんと仲良しで
良いお写真たくさんあるじゃないですかー
同じ方向向いてるのとかー
足に登ってきてるのとかー ←羨ましい

採用されたら嬉しいですねー^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.28(Tue) 23:43:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/350-6505a48d

