RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隣の芝生は

2013.05.28 Tue

ヒライはネコが大好きで(特に短毛
一度は一緒に暮らしてみたいなーと思ってはいるんですが

ネコアレルギーだし(大好きなのに
トイレとか爪とぎとか大変そうだし

いまひとつ覚悟がきまりません

k848.jpg
ネコの困りごとを解決する、という外国のTV番組を見ました
飼い猫同士で絶えずオオゲンカをする、飼い主に襲いかかる、などの内容でした

困りごとを解決する番組だから、そういう内容なんだろうけど
ネコもああなると猛獣だなあ

ネコとの向き合い方を変えていくことで問題は解決していくようです
ネコだってイキモノだし、性格もそれぞれで ただ受け入れるだけではなく。
あぁなにごとも、簡単なことなどないんだなあ

夏のフランシス邸は これ↓に決定ぽいです
k846.jpg
でも 奥の陸場はほとんど使ってもらえません><

k847.jpg
わっ そこに居たの ビックリした

浮き草の下はお気に召したようで
ずっと潜っている。

ガス屋さんのクロクサ君
k849.jpg
ムチムチですネ
このごろ日当たりよくてあったかいせいか、甲羅にコケ生えまくり。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<シーソー | HOME | 参加したいです>>

こんにちは!

ヒライさんてば、ネコさんアレルギーなのですねっっ。

以前、私が友人宅のアメショーを載せましたが覚えてますかねぇ?
あそこの、息子さんもネコさんアレルギーなんですよ(笑)
しかし、家族全員ネコ派なので飼われてます(^_^;)

アレルギーにも度合いがありますし、悩まれる所ですねっっ。

フランシス君の夏の邸宅が決定ですね!!
水草いっぱいでイイ感じですっ(*^_^*)ひょっこり顔をだして可愛いv

ガス屋さんのクロクサ君、お元気そうですねぇ~♪
コケもガンガン成長する季節ですよね(T_T)ナツも磨かなくてはっっ。
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.29(Wed) 15:51:05 | [EDIT] | top↑ |

美人なおりこうさんアメショーさんですね!
「なんでも買うちゃる!」ってなりますね!
戸外だったり、開放感ある場所でなら大丈夫なんですが
ヒライ邸は狭くて・・^^;
ボチボチが出て、涙鼻水が止まらず。
うぅー
イトコもアレルギーなんですが、構わず一緒に暮らしています
連れてきちゃったら案外、アレルギー克服、とかなりませんかね><

濃色で 水温上昇が気になってましたが
あれだけ浮き草が増えれば日陰になってよさげです^^

夏はコケとの戦いですね!とってもとってもはえてくる~><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.05.30(Thu) 16:08:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/351-d854751a

