RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジメジメカラカラ

2013.05.30 Thu

ちく さんの消しゴムはんこ 大きさピッタリだー (人´∀`)*゜。・。

あぁ手足を伸ばしてシアワセそうなカメさん
こんなに並んでるのを見るとニヤニヤしちゃう

そしてまだ スタンプ台は赤と黒しかないらしい
見に行ったんだよ!いろんな色があってさ
決められなかったんだよう

k854.jpg
今日も多湿で強風
イヤな天候ですネ
ベランダ歩いてもらおうと思ってたのに

k855.jpg
室内を見回っているとき、フランシス君はよくションションを垂れますが
これはションションではないらしい(?)

図書館で借りてきた「カメを飼ってみよう」という本によると
「驚いたときなど、体内に取り入れていた水を、総排泄孔から出す」んだそうだ

k852.jpg
いつもと違うでしょう?

k853.jpg
お水ないんだよ

ぐるぅりと見回ったあと、いつものようにロックシェルターに潜って寝ていた。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<増えゆく浮き草 | HOME | シーソー>>

こんにちは!

先に一つ前の記事についてなんですが…
死んだふりする、ちゃっかり君が衝撃的でした(笑)
ヒライさんの気を引こうとしてるんでしょうか?!

カメハンコ、ピッタリサイズで可愛いですねぇ♪
カメの日がいっぱいv 何の日なのかとても気になります(^_^)
ゴミの日だったらゴメンなさい(笑)

スッキリしないお天気になりましたねぇ(-_-;)
早くも梅雨明けが待ち遠しいです!!

驚いた時などに総排泄孔から水をだす~ってヤツ!!
鼻からもでますかねぇ?!
ナツ、鼻から水出してるときあるんですよ(T_T)痛そうw
- | うさぎ。 | URL | 2013.05.31(Fri) 12:56:33 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ちゃっかり君、どこであんなイタヅラを覚えたんでしょう
他の4匹もマネしだしたらどうしようw

カメはんこ、とてもなごみますよー
手帳にもぺたぺたしてます
うさぎ。さんもぜひ!いかがでしょうか
ちくさん、今お具合悪いようでお店お休みですね><
また元気に彫り彫りしていただきたいものです

ゴミの日ではないですw
出勤日といいますか、電車に乗って社屋に行く日です
間違えないようにしるしをつけておかないと^^;

鼻からも、お水出るみたいですよ~
「熱くなりすぎたとき体温調節のため」とこの本には書いてありますが
カメさんて体温調節できるのかー?
でもそういえば、フランシス君もベランダで ぷーってしぶいてることがありますから
あったまると出るのかも、ですねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.01(Sat) 11:23:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/353-e53ad0c9

