RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

増えゆく浮き草

2013.06.01 Sat

「アラヤダ奥さん」

見当たらないと思ったら、今日は思わぬ場所で寛いでいた
k857.jpg
「ユーカリを愛でてるんです」

k858.jpg
うおりゃああー(見ていて一緒に力む)

k859.jpg
どっこいしょー 上陸ー

k860.jpg
たまに、陸場も使ってくれてるみたいだ

と思うと
k861.jpg
にょい。

k862.jpg
にょい。

水場いっぱいに、オオサンショウモが増えた。
人工芝の下にも居るんだよ

あまりに増えたので 家人のメダカ鉢にもおすそ分けしておいた

で、あのー
ホテイアオイがそのー

到着してしばらく、うすら寒い日々が続いて、
なんかショボショボーと茶色くなってー…

オオサンショモがこれだけ増えてくれればもぅ、これでいいやと思ったり。

k863.jpg
ボウボウになりましたね ヒゲも伸びてきたね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメのお医者さん | HOME | ジメジメカラカラ>>

こんにちは!

ユーカリを愛でるポジションが…!!ス・キ・マ!!!

ほ、ホテイアオイ…夏を待たずに旅立ちましたか(T_T)
しかしながら見事なオオサンショウモですね!!
最初「オオサンショウウオ」と読み違えてしまいました…
完全に別の生き物になりますね(^_^;)

にょいっとお顔を出すフランシス君がとってもキュートvvv
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.02(Sun) 17:04:06 | [EDIT] | top↑ |

オハヨウゴザイマス

うー。ホテイアオイ
短かった・・・><
その分オオサンショウモががんばってくれているー
「ウオ」が繁茂したらおそろしいことに・・・^^;

ほんにフランシス君は、隙間が似合いますねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.03(Mon) 08:10:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/354-6dfacf00

