RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動揺の一夜

2013.06.03 Mon

ゆうべは夜通し、ごりごりザリザリ騒いでいた

口中の観察もショックだったのか、結局昨日はなにも食べず。
口には入れるんだけど、喉を通らないというか 形のまま吐き出してしまう

あんまりギロギロ見張らずに そっとしておこう
k872.jpg
今日の 夜遅くになってやっと落ち着いてきて、一回分くらいを食べた

よし!じゃあ明日はプンを垂れて、もらった容器に入れて病院に持ってって検便してもらおうね
と思った矢先に 目の前でプンを垂れられた
k873.jpg
うわあ!明日の分は!検便は!どうするのぅー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:観察や疑問 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちいさきもの | HOME | カメのお医者さん>>

こんにちは!

フランシス君、ついに病院にいってきたんですねぇ!!
一つ前の記事も興味深く拝見しましたぁ(>_<)
…水深、我が家も浅いかもしれないw

カメさんの検便、これは確かに大変そうだけど、
便秘症の私よりかh…スミマセン、一緒にするな☆ですね(笑)

カメさんっていつもと違う事をすると、落ち着かなくなったりしますねぇ~
デリケートなんだと思ったら、翌日には元に戻ってるから笑えるんですが。
ナツだけか?!(笑)

無事に検便ができる事を祈っておりますv
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.04(Tue) 14:01:47 | [EDIT] | top↑ |

いってきましたあ!

前夜から、気配を悟られたらしく
そわそわしてましたよー
夜中、なかなか寝付かずゴトゴトしてるのが心配でした
フランシス君も 病院は怖かったらしい・・・

おかげさまで検便もできまして。
気になってたので お話聞けてよかったです
水深は 十分だと思ってたので意外でした

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.05(Wed) 18:14:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/356-0033c0f2

