RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

交  代

2013.06.05 Wed

一日だけだったけど 地位の入れ替えがあったみたいだ

或る朝突然、バーニー君がナンバー2になっていた
それまでナンバー2だったちゃっかり君は隅っこに追いやられ
ちょっとでも出てくると、バーニー君の猛烈な攻撃を浴びてすごすごと退散

なにがあったんだ クーデターか

そして斜め後ろで、水着ちゃんが
ボスのマンボウ君か、突然成り上がったバーニー君のどっちのヲンナになろうかしらとウロウロ
s540.jpg
赤虫を熱心に探すボスのマンボウ君
しっぽの黒いの なかなか消えないねえ

きゃああああ!
アマゾンソードの表面に、モッサモサのフワフワな緑色のコケがー
s541.jpg

ろ過不足よー!(今そう決めた

ここ数日、スポンジフィルターの掃除の回数が増えてました
掃除してもすぐ、落ちてくる水の勢いが、とっても弱くなる。
ジョイント部分もヒビが入って、ビニタイで止めているし ニュウフィルターに交換だー

ついでに濾過槽のウールマット(ウールじゃないけど)も掃除しといた。
コケ消えるといいな
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:機 材 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨 は ? | HOME | プ ン 様>>

こんにちは!

1日だけってのが、泣かせますね(ToT)/~~~頑張れ、バーニー君!
あ、でもボスが居るんだ(笑)ボスのマンボウ君はゆるぎなくボスなんだねv

先日は死んだふり事件?もあったし、ヒライさん宅の水槽の中は
楽しいですね(*^_^*)

そして、やはりお世話(管理)が大変なのですねぇ~
私は見て楽しむ側の人間でいますっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.07(Fri) 11:45:31 | [EDIT] | top↑ |

現在ボスのマンボウ君も 来た当初は一番下っ端でした
ある日突然ボスに成り上がってました
それ以来君臨しています

一夜にして順位が入れ替わることもあり
なにがあったんだろーと想像するのもまた楽しw
ナマズたちはノンビリしていますし エビはツマツマ忙しそうです

お世話はー このごろは機材がとても良い性能なので
昔に比べればずっとラクになりましたよー

ショップでカンペキなレイアウトのキレイな水槽を見ると ウットリしますねー
見ていると時間を忘れます ウットリ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.08(Sat) 11:04:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/359-c749e47e

