RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナイショ

2013.06.09 Sun

あたしがここにいることは 誰にもナイショ

紅一点(黄色いけど)の水着ちゃん
体色が変わらないので どこに隠れてもバレバレ

s542.jpg
エビが脱皮したぞー

ヒゲまでついてるので 初めて見たときは「エビ死んだーーー」と思った
フランシス君もこんなふうに脱ぎって脱皮すればいいのに。

現在 エビは3匹居ます この水槽に来てそろそろ3年近くたちます
脱皮してるとこを目撃したいなあ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オオサンショウガメ!? | HOME | 雨 は ?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/361-f83b968e

