RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オオサンショウガメ!?

2013.06.09 Sun
k886.jpg
あぁー暑いー梅雨はどこ行ったんですか

暑いのもイヤだけど 渇水はもっとイヤだねえ

アドバイスどおりの水深にすると ロックシェルターが水没するので
書類ケースを置いてみた
k888.jpg
ケースデカいな!フランシス邸が小さいのか
やっぱりカメ飼育には 1にレンガ 2に百均の書類ケースだよね 使わなきゃ

k889.jpg
なんかなじんできたね

やっと、また以前のようにゴハンを食べてくれるようになりました
病院そんなに怖かったんか 
それとも何か不満があるんだろうか。フランシス邸が狭いとか?

k887.jpg
ベランダのフランシス邸ではもぅ、オオサンショウモと一体化しています
一緒にゾヨゾヨと動いています

陸地に 流木を置いてみた
k890.jpg
「あっ。なんかでっかいのが居ます」
ずっと遠巻きに見ていたが 動かないのがわかると匂いをかぎに行ったりしていた

k892.jpg
きゃああー 「妖怪オオサンショウガメ」よーー

んー。なんかちょっと違うな
もっとこう、前髪みたいにオデコに根っこがかぶさって、さ
k891.jpg
・・・これはこれでカワイイからいいや (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<窓が開いた | HOME | ナイショ>>

ヒライさーん!お久しぶりです!
なんとか最低限人間として生活できるようになりました(笑)

フランシス君、健康診断の結果何事もなく良かったです~v
はんなりっぷりもお医者様からお墨付きですね!!(笑)
水草とかめさん、いいですなぁ(*^_^*)

そして、クロクサ君の甲羅を磨いてあげたくてウズウズ・・(笑)
- | ちく | URL | 2013.06.11(Tue) 18:42:07 | [EDIT] | top↑ |

あー!オカエリナサーイ!

いやはや大変でしたねー><
復活をお待ちしておりました^^

おかげさまで健康診断も無事済みましたー
自分の検診は行かないけど^^;

これからの季節、浮き草はまだまだバンバン増えそうです
涼しげで良いですが。。。食べてくれないかなあ。

クロクサ君、甲羅カピカピですよねー^^;
脱皮するとき一緒に、壁が崩れるようにはがれたりして・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.11(Tue) 20:41:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/362-2dacb4bb

