RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

窓が開いた

2013.06.11 Tue


フランシス君てんこ盛りデスクトップ壁紙 (人´∀`)*゜。・。
壁紙としての出来はともかく、あぁどれもカワイイ

k893.jpg
ベランダに出しっぱなしにしておいた書類ケースに入って威張るフランシス君
違う生き物みたいだよ

k894.jpg
反対側から見てみた

室内フランシス邸の横っ腹に、窓が開きました
k896.jpg ハイ左ー

k895.jpg ハイ右ー

プラケをちょうどいい大きさにしようとして壊してしまったし
水場用に洗い桶を買おうと思ってましたが 容器ばかり増えてもアレだし

外側の衣装ケースに出入りができるようにしてみた
k897.jpg

いずれ、足がかり用にレンガでも誂えようと思っているが
今日のところは植木鉢の穴ふさぎ網をひっかけておいた

k898.jpg
網が軽いので 前後に移動すると網がゆらゆらします
ちょうど釣り合う辺りでじっとしている
お気に・・・召したのかな・・?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アコガレのレンガ | HOME | オオサンショウガメ!?>>

こんにちは!

ヒライさんの、壁紙がフランシス君すぎてぇぇぇ!!素敵v
そうか、山ほど写真を撮ってるんだから私もナツの
壁紙を作ればいいのか!!でも、センスがないw
いつもフリー素材のカメ壁紙をもらってます(^_^;)

衣装ケースに出入りできるよう、穴をあけたのですね!
コレは大胆な発想です(>_<)素晴らしい! 
網を登るフランシス君もアスレチックっぽくて楽しそうに
見えちゃいますよ~♪
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.12(Wed) 11:14:23 | [EDIT] | top↑ |

壁紙イイですよーw ニヤニヤしますよ
うさぎ。さんもナツさんの壁紙作りましょうよー^^

箱の上部を切り取ってしまうと 強度に不安があるので
穴を開けたんですが このほうがかえって割れやすいのかも・・・

穴の近くにフランシス君を移動させると 上り下りしてくれるんですが
出入り口にもう少し工夫が要るようです><
「またヘンなことしてるな」とかフランシス君に思われてそうです><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.12(Wed) 23:48:15 | [EDIT] | top↑ |

フランシス君がいっぱい!

フランシス君ラブな待ち受けに、
思わず笑ってしまいました!
愛を感じました(*^_^*)

書類ケースにいるフランシス君をみて、
思った事が。
甲羅の裏の線も黄色なんですね。
白い子もいますよね~。
かめ介は今は白ですが、
黒くなる前は黄色だったような??

フサンシス邸は、いろいろ進化を遂げていてスゴイです。
住みこなすフランシス君もやりますね(*^_^*)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.06.16(Sun) 13:09:38 | [EDIT] | top↑ |

ラヴ壁紙

メロメロ壁紙です^^; ニヤニヤしちゃいます

横っ腹の模様、色が変わるんですかー
首の模様も変わっていくんでしょうね
どんなふうになるんでしょう 楽しみ

フランシス邸、思いつきでいろいろやってしまうので
良かれと思ってしたことでも逆効果だったりするかもです><
けど楽しいです^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.16(Sun) 22:52:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/363-22370031

