RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢であえたら

2013.06.16 Sun

妖怪オオサンショウガメはかわいい。

k913.jpg
狭くて薄暗いところが好き。

ゆうべ、カメの夢をみました
フランシス君のほかにも、もっと大きいカメさんが居て
k916.jpg

ほえー うちにもこんな大きいカメさんがいたのかー
と眺めていたら 肋甲板が一枚、ぽろっとはがれて

びっくりして目が覚めた。

k914.jpg
コワイネ。

k915.jpg
そこは行き止まりだよ

*拍手コメントありがとうございます 眼福 (人´∀`)*゜。・。 光栄です^^*

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ラヴラヴ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<今宵は だらぁり | HOME | 原因は他に>>

こんにちは!

妖怪・オオサンショウガメが出たぁぁぁぁヽ(^o^)丿捕まえちゃえv
フランシス君、とってもイイ感じですね!!
オオサンショウモの生命力なら我が家でも育ちそうだっ!!

助甲板がポロリな夢!!ビックリしますね(>_<)ひぃ~!!
先日、アカミミさんの甲羅の脱皮(飼主さんがポロっと剥がす)を
動画で見てたのですが、とても気持ち良さそうでした(笑)

カテゴリが「ラヴラヴ」ですね!!ヒライさんのセンスが素敵v
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.17(Mon) 11:50:44 | [EDIT] | top↑ |

一方的にラヴです

オオサンショウモいいですよーすごいですよー
もぅメダカの鉢は、水面が見えないです
二重三重に折り重なってます コワイヨー

増えるのは良いですが、届いたときはもっと、緑色でふよふよ大きくて
やわらかくておいしそうだったのに(不満げ

アカミミさんの脱皮、ぺろりんて剥がれていいですよねー
剥がれたの全部とっておいて、額に入れたりとか、してみたいー
(してどうするんだ 壁にかけるんだろうか 謎・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.17(Mon) 23:37:36 | [EDIT] | top↑ |

私もあります!

私もかめ介以外の亀を飼っている夢、
けっこうな頻度で見ます。
しかも毎回10匹ぐらい飼ってて、
かめ介が一番でかく、
一番チビは5円玉ぐらいの大きさしかなくて、
「いなくなった!」と大騒ぎしたり、

サイズ別に水槽を作ったりして、
いつもヒーヒー言ってます。

オオサンショウフランシス君、
もうそういう生き物として、
違和感なく見えるようになってきた…!!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.06.19(Wed) 13:12:54 | [EDIT] | top↑ |

おお!ありますか!

毎回10匹も!それはお世話が大変だ・・・
5円玉なカメさん、カワイイぞー!まさに銭亀ですネ

リアルに複数のカメさんのお世話をしている人ってすごいなーと思います

>もうそういう生き物として、
>違和感なく見えるようになってきた…!!

よくなじんでますよネ
下に隠れられて安心するみたいだし エサが葉っぱにひっかかって、あっちに逃げていかないので
食べやすくなったように思います
- | ヒライ | URL | 2013.06.20(Thu) 23:35:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/367-3856fe28

