RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今宵は だらぁり

2013.06.19 Wed
k919.jpg
今宵はめずらしく、あまり動きもなく ロックシェルターの上でだらり

ここ数週間のフランシス君は ずっと水中に居たので ヒライがそーっと部屋に入ることがなくなっており
今日の帰宅時、だーっと部屋に踏み込んだら驚かれてしまった

 でれぇん

こんなに伸びていたら お夜食は要らないかな、と思いつつ 目の前にゴハンを置いてみたら
驚いたことにパクっと。

しばらくもぎもぎしてましたが 飲み込めないらしく
慌てて水に飛び込んでいた

k917.jpg
で また戻ってきて だらり

だらり画像ばかりではいかん
と思って探してきた画像が なんだか同じような色合い、同じようなたたずまい
k920.jpg
「浮き草おまかせ3種」の中に入ってた1つ(名称不明)が だんだん増えてきた
恐ろしいオオサンショウモ、かわいらしいククラータとこの↑浮き草が入っていた

オオサンショウモは ついにメダカ鉢の水面を覆いつくしてしまった
今後どうしよう。

*拍手コメントありがとうございます (人´∀`)*゜。・。*
まだまだ手探りですが お励まし嬉しいです^^

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジメジメだけど干し干し | HOME | 夢であえたら>>

コメントしていただきありがとうございました!
いつも訪問していましたが
今回はコメントさせていただきます

あんなにダラーっとするのは
あまりクサガメで見ませんね

メロスは陸に登っていることこそほとんど見せませんですから

オオサンショウモは怖いですよね
あれよあれよと増えていくそのさま
不屈の精神をもっています
- | カタチャン | URL | 2013.06.19(Wed) 00:22:59 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンキター!!

ついにロックオン!
(すみません酔っ払っています

メロスさんが大好きで
「クソ亀野郎」はほぼ毎日読んでまして(バレバレ
記事ごと保存してやろうかと企んでまして

「こっち来い」「はい」のあたりは暗記してまして
あぁなんてカワイイ (人´∀`)*゜。・。
イヤなことがあったりすると思い返しています
毎日見てますメロスさん大好き (人´∀`)*゜。・。

もぅ連日デロデロです
z9jllgzo | ヒライ | URL | 2013.06.19(Wed) 03:17:09 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはー
フランシスくん、だらだらですねー。
ちょっと前までお水に隠れてばっかりだったのにー!!
でもさすがに突撃はびっくりしちゃったんですね(笑)

うん、良いお尻です(*^_^*)
- | ちく | URL | 2013.06.20(Thu) 21:16:30 | [EDIT] | top↑ |

だらだらですー
あくびも見ました 一緒に「アー」ってします
水に入りっぱなしのときと 外に出っ放しのときと
なんか理由があるんだろうか・・
だらんだらんに伸びた足とか見ると嬉しくなります^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.20(Thu) 23:42:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/368-d95ea8a1

