RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

理由を探ろう

2013.06.20 Thu

エキノドルスから にょいーん!とランナーが伸びておこちゃまができた。
伸びてきたなーと思っていたら 中継点を作ってさらに伸びて
s545.jpg
もぅ立派に独り立ちできそう

s546.jpg
子株を作るのは 本体が危機を感じてるから、とか聞いたことがあるような

アヌビアス・ナナが枯れるんです
立ち上げ当初から居たアヌビアス・ナナたちは全部枯れてしまった

先月、新たに2株、追加したんだけどそれも、緑の葉っぱのままバラバラに剥がれてしまった
なぜーー!

上部フィルターのポンプも そろそろ交換時期だ
前回交換してから、一年くらいはたつのかな?と思ったら 1年3ヶ月過ぎてた
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<皿シーソー | HOME | ジメジメだけど干し干し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/370-20a3cf4a

