RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皿シーソー

2013.06.21 Fri
k928.jpg
ヤァ 皿に乗ってるんですよ

k929.jpg
皿から皿へ移動する僕ですよ

おひさまが出ないねえ
今朝は、ちみっと太陽が見えたね
ほんの数十分だったけど ベランダを歩いてもらった

k926.jpg
寝てる寝てる ぐったり

k927.jpg
ZZZ
こんなに近寄っても目覚めないとは・・・これぞ爆睡というやつ

重みでお皿が傾き 驚いて固まるフランシス君
k931.jpg
持ち上がったこちら側を ちょいちょいとシーソーのように押したら
しばらく シーソー遊びに付き合ってくれたよ ありがちょうー (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<梅雨の晴れ間 | HOME | 理由を探ろう>>

どーもです

かめとシーソーとは
イイネ!ですね

やってみたいけど
やったらメロス 必死の形相で逃げ回るんだろうな

フランシス君
爆睡とはいい事ですよ
もっとやりなさい!
小動物並みの警戒心ですぐ目覚めるメロスとは
ちがい健康ですよ!
これは命令だ~ 
- | カタチャン | URL | 2013.06.22(Sat) 00:08:03 | [EDIT] | top↑ |

お日様

最近曇っていて、
日光浴したいカメさんたちにとっては、
よろしくないですね。

今日も朝晴れていたのに、今は曇り気味(>_<)

眠ってるフランシス君がとってもキュート!
そして、甲羅が脱皮を始めていますね♪
食欲の夏!成長の夏!

驚いて固まってるフランシス君から、
「え?ナニコレ?動いても大丈夫なの!?」
というセリフが聴こえてきそうです。
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.06.22(Sat) 11:44:32 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

おおお メロスさんはそんなにも警戒心が・・・ッ
さすが王者です
シーソー楽しかったです
お皿にちょこなんと乗ったメロスさんもまた、格別にカワイイでしょうな

わー 爆睡ほめられたー (人´∀`)*゜。・。
もっと寝なさいと勅令がでましたよ、とフランシス君に伝えておきます!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.23(Sun) 00:21:55 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

曇天だと気分も下がり気味になっちゃいますね><
でも渇水もイヤだし、なんとかやり過ごさねばー

フランシス君、あんなに近寄っても起きなかったの初めてです (人´∀`)*゜。・。
いいぞいいぞー寝る子は育つんだー(?

乗っかったお皿がゆらっと動いたとき、
「ええええ」みたいに驚いた(ように見えた)顔をしたのがまた、かわいかったです ウフフ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.23(Sun) 00:26:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/371-73640e31

