RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅雨の晴れ間

2013.06.22 Sat
k934.jpg
新しく設置されたビールケースの点検です
設置されたのは最近だけど ビールケースそのものは古い。

今日はうすぐもり ときどき晴れ
気温が高くなってきたせいか、フランシス君もベランダ警備中は機敏になった

ガララン、と金属音がするのは ベランダの中ほどにある金属のバーを乗り越えた音
どごっ、と響く音のときは なにか障害物を乗り越えたあるいはぶつかったもしくは転げ落ちた音

音がしなくなったな、どっかに潜り込んだんだな、と思っていると
k935.jpg
わあびっくりした!そんな近くに!
登ってもいいんですよ

またあるときは 音がしなくなったなと思っていると
k933.jpg
伏せておいた割れどんぶりに潜っていた

夏のフランシス邸グレードアップ計画
k932.jpg
ほほー 100円でこんなのが
外のフランシス邸に置いてみたら 高級感があるだ

フランシス君は今日もだらり
k936.jpg
ガス屋さんのクロクサ君もだらり

お隣のアカミミさんも美脚を披露
k937.jpg
暑くなってきたからかなあ?

ここ数日、フランシス君がロックシェルターに登って干し干ししてるので
部屋に入るときなども 注意してそーっとスローな動きになりました
そのとたんまた、水没して出てこないフランシス君

むぅ。何か法則があるのかーなんなんだー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンペンとヨウカンの狭間 | HOME | 皿シーソー>>

セリアに在ったんですね?人工芝。
私はホームセンターで買ってきました。
皿シーソーの最初の写真、最高です!!
- | ノブ | URL | 2013.06.23(Sun) 19:26:00 | [EDIT] | top↑ |

セリアで買いました フツーの人工芝もありました
ホームセンターのほうが安いですよねー 78円とか。
いろんな色があるし。

わー(人´∀`)*゜。・。 ありがとうございます!
「皿に乗ってますよ」って言ってそうな顔してます
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.23(Sun) 22:31:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/372-0cab0cae

