RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらんだらん体操

2013.06.24 Mon

「今日もビールケースは異常ナシです」

こないだ一晩だけ、水没してましたが
このところ絶賛だらり中なフランシス君
あまりにだらりとしすぎて甲羅が脱げちゃうんじゃないかと心配。

ハィ、「だらんだらん体操」 はじめー♪
k945.jpg
ソレ1、右足ー♪

k944.jpg
ソレ2、左足ー♪

右手、左手もあるけど今回は省略
ソレバンザイー♪
k946.jpg

ぐーっと伸びて、だらーっと
k947.jpg
でれーん。

あぁなんとだらしない姿…ッ
でも だらーんとしてくれるのは嬉しい (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドイツ硬度とやら | HOME | ハンペンとヨウカンの狭間>>

もうすっかり

ヒライさんに懐いてますね(^^)
だらりとした無防備な姿にキュン♪

以前緊張して眠っていたのがウソのよう。

だらっとてるかめ介のしっぽをチョンと触ると、
「イヤーン」と言わんばかりにしっぽを収納しちゃうのが、
好きだったりします。

ヒライさんもぜひお試し下さいv-238
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.06.25(Tue) 09:01:16 | [EDIT] | top↑ |

なぜか急に

このごろになって連日、だらりとしてるのはなぜなんでしょうねー
夏の気配を感じているのかもっ

まぁかめ介さん、そんなかわいらしいことをなさるのねー
私もやってみます!w
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.26(Wed) 11:03:20 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

バスキング中のダラーっとしてる姿かわいいですよね
やっぱりあったかくなってくると気分がいいんでしょうか^^
- | K8ki | URL | 2013.06.26(Wed) 13:40:08 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

だらり姿いいですよね^^
アクビも、目撃できると嬉しいです
このごろ活発になったようですし、これからカメの季節ですね!^^
コメントありがとうございます
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.26(Wed) 23:27:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/374-0bccd0d4

