RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

腹に乗ってください

2013.06.26 Wed

今日はウェッティな日 ロックシェルターから出てこない

フランシス邸に開けた窓は ときどき使ってもらえている(嬉
k954.jpg
窓から出てくるところを 手探りで撮影した

外は大雨だし寒いので 室内を歩き回ってもらったが
ふと思いついて和室に行ってみた

どうですか畳。フランシス君が歩くとカシャカシャと音がするよ
そうだ!ここならアレができるよ!
k949.jpg
どうですか腹は! 
しまった。なんだこのステテコは

だって今日、気温は低いけどムシムシするんだよ
ステテコは快適なんだよ

k950.jpg
迷惑そうにしながらも、しばらく腹に居てくれました

ペペロミアっていろんな種類があるんだねえ
k952.jpg
ベランダに並べようと思って 3種買ってきたんだけど
強い日差しはダメなんだって

k953.jpg
置き場所決まるまで、ここに置いとこう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<そんなところから | HOME | ドイツ硬度とやら>>

こんばんは!

1枚目の写真って…ご飯を「あ~ん♪」してもらってるんですよね?
シェルターから、お顔だけだして何だか食べにくそうなんですが
フランシス君はコレがいいんですよねぇ(笑)

おぉ!フランシス君がヒライさんのお腹にのっかてる!!
首を伸ばして、なんだか得意げで可愛いですvvv
そしてヒライさんのステテコも可愛い(*^_^*)
今シーズンも色んな柄のステテコが売られてますよねぇ♪

正面写真を見て、今頃気がついたのですが
フランシス君は肩(腕の付け根)は黒いのですね!
ナツは肩も黄色なんですよ~やっぱり同じクサガメでも
柄の出方が違うものですねっ(^_^)
- | うさぎ。 | URL | 2013.06.27(Thu) 00:08:57 | [EDIT] | top↑ |

腹肉布団キターーー!!!(笑)
いやいや、腹肉布団の称号は私だけのものなので、ヒライさんの場合はお腹ハンモックですね!へこんでるイメージで・・(^^♪
わーフランシス君はちんまいなぁ、かわいいなぁ。
かめきちの場合は爪がグッサグサ突き刺さってくるのでタオル必須ですが、フランシス君ならより触れ合いを楽しめそうですー(*^_^*)

ステテコわかります・・。わたしも日中ヘンな綿のらくちんズボンですー。
ドラマに出てくるようなお部屋の中でも美しい恰好、憧れますねー。
お家でジーンズとか履けない派です。
- | ちく | URL | 2013.06.27(Thu) 15:05:44 | [EDIT] | top↑ |

どーもです

いいですね
腹布団!
それに居てくれるフランシス君はもっと良い!
私のカメは薄情者なんで・・・

ステテコか~
履いたことがない・・・
私は妖怪人間なので仕事着・寝巻き以外には
ジーパンしか持っていないのです・・・
うぅ。ほしい 買おう!

フランシスくんのカメラ目線かわいい!
やさしい表情をしていますね
- | カタチャン | URL | 2013.06.27(Thu) 18:53:35 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

そぅです「アーン♪」してるんです
不精すぎますよねw 出てこないんです><

お腹にのっけました!「わぁ乗っかった」って喜んで
慌てて撮影した後でステテコに気付きました
いろんなのが売ってますよねーお値段も手ごろでw
ついつい買ってしまいます

ほぇぇ ナツさんは肩も黄色いですかー
そこは黒いもんだと思って 見もしなかった・・・
柄もそれぞれなんですねえ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.27(Thu) 23:44:22 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

腹布団キター!!
とてもやってみたかったので念願かなって嬉しいです!
私のバストはフラットなので、歩きやすいみたいですトホホ
こころなしか、フランシス君の表情が険しいような・・・^^;
グッサグサですか! ヒィィ
フランシス君は今のところまだ、爪がこそばい程度です

ステテコ良いですよねー
秋冬用の、長ステテコとかも発売してほしいですよー ←それはパッチあるいはモモヒキ

おうちでジーンズはなんか、座りにくそうですょね ゴモゴモして
お目汚しシツレイしましたっ><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.27(Thu) 23:53:17 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

わー!フランシス君褒められたよ!嬉しいねえ
カメラは怖くないらしく、じっと見てくれます (人´∀`)*゜。・。
ちく さんのところでカメさんをお腹に乗っけてるのを拝見して、やってみたかったんです
2秒で逃げられる、と覚悟してましたが 思いのほか長く居てくれましたー
メロスさん 乗っかってくれないでしょうか
お腹あったかいから もしかしたら!

ステテコ良いですよー いろんなタイプが出ていますし
なによりお値段が手ごろです(ステテコ業者かワシ
この夏、是非ステテコデビューを!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.28(Fri) 00:00:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/376-510dc262

