RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そんなところから

2013.06.28 Fri
k960.jpg
はっ。どこかで見たことがあるようなこのポーズ
段差のところで、斜めって寛いでいる
窓を使ってくれて嬉しいな~ (人´∀`)*゜。・。


k955.jpg
朝の、短い時間だけど浴びていただくわっ

回収がすぐにできるように、干しレンガを適度な間隔で段差に立てかけて通路を作って、前後をふさぎます
しかし三歩歩いて振り返ると!
k956.jpg
あっ。そんなところから滲み出してきているっ

k957.jpg 「あ。バレた」

k958.jpg
この勢いは誰にも止められないんだよ

んもー。そりゃワシの都合だけど、遠くに行かれちゃうと困るんだよう
再度、通路に戻して前後をふさいで

振り向くと
k959.jpg
「今日のビールケースも異状ナシです よかったですね」
…ウン ありがちょう。

k962.jpg
これは「おなかすいた光線」を発しているところ

k961.jpg
これは「甲羅かゆいですよ光線」を発しているところ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめを見ていた午后 | HOME | 腹に乗ってください>>

さすが!

ヒライさんには、フランシス君のキラキラ光線で、何をお望みかわかるんですね~(^^)

かめ介は、私の顔とエサの袋を見比べて、バタバタするのであからさまです…。
そして、誰にでもやるんだろうな~。

フランシス君は、私には光線出さないと思います。
そこは、いつもアーンして食べさせてもらってるヒライさんだからこそです!!

今日もビールケースの見回り、ご苦労様です♪
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.06.29(Sat) 20:44:26 | [EDIT] | top↑ |

たまにはずれます

いいなあ。バタバタされたいです><
フランシス君がバタバタしてくれないので、ガス屋さんのクロクサ君にバタバタしてもらいます
「あ。今エサ食べそうな顔してる」とわかるようになったと思いますが
たまにはずれます

ビールケースは上下サカサマにおいてあるので
日陰になってちょうど良いのか、毎日見回ってくれます
おつかれさまです♪
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.06.29(Sat) 23:27:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/377-e519062d

