RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめを見ていた午后

2013.06.29 Sat
k969.jpg
表札の、Sの字に手をかけてヨッコラショっと段差を登る

このところ、とみに活発になってきて
うわあそんなところに!と驚くことが増えています

今日も
k966.jpg
どうやってそこまで登ったの!つうとこで ヘンなポーズで威張っていたり

あれ。音がしたのに ここらに居るはずなのに
と思って覗くと
k964.jpg ちゃぷ。

わあああああああ!!

そこはそこは!そんなとこ入っちゃダメーーー
k965.jpg
ベランダでも水場が要るだろう、と ありあわせのタッパーに水を張っておいたのだった(数ヶ月前
このところの雨で 水が溜まっていたらしい

設置したものの 使ってもらえなかったので見ないフリをしていたんだった
うぅぅ。使ってくれて嬉しいょ><
しかしこんな使い方ー!

k968.jpg
音もなく忍び寄られていて 踏みそうになったり

k970.jpg
あぶなっかしいなあ
気に入ったらしく、何度かここへ来ていた

裏返して干してある、ロックシェルターにも入る
k967.jpg
逆シェルター(って何

そして。
さっきヒライは、ぷよぷよ7のエンドレス勝ち抜きプレイをしていました
いつになく好調です 現れる敵をばっさばっさとなぎ倒して高笑い

…なんかヘンな音がしている なんの音だろう
半分ぷよぷよ画面、半分フランシス邸を見てビックリ
k971.jpg
だあああ!
鉢植えに頭からつっこんでいるー

ぱっと見たときはどこに居るのかわかりませんでした
k972.jpg
うはぁ ビックリ
なんだろ いい匂いでもしたのかな

思いがけないところに居て おもしろいけれど
ケガしないように、危ない箇所を点検しとかないとネ

*拍手コメントありがとうございます*
突然ピタリと動きが止まったり、ヘンなポーズしたり、見ていて飽きませんネー^^

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レストラン | HOME | そんなところから>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/378-6911a90b

