RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エサのこと

2010.11.28 Sun
s69
たまに、てんてんが 明るいうちに出てくることがあって嬉しい。

8月の水槽立ち上げ当初は
ランプアイをたくさん、コリドラスを数匹、と心積もりしていましたが

そろそろ4ヶ月の今 ふと水槽を見ると

な ん だ こ れ は
最初の妄想とはあまりにもかけ離れた光景。

だってー この連中相手じゃコリドラス餓死するよ


いまのところ、「コレしか食わないので苦戦」というおさかなは居ませんが

殿下に、ディスカス用の沈むエサはどうかしらとか
てんてんにはやっぱりプレコ用のタブレットがいいのかしらとか惑う日々

ディスカス用沈むエサも
プレコタブレットも数種類あり いろいろ試したいのに

エサねえ、けっこう高いのです
これまでも、
オトたん用のタブレット(失敗:他のヤツらが群がる
殿下用ミジンコ(失敗:散らばりすぎ
殿下用ショップオリジナルプロフード(失敗:肝心の殿下が見向きもしない

他、さんざん散財しています
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子  株 | HOME | アイツのものは俺のもの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/38-9b7ccd39

