RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土と水とかめ

2013.07.04 Thu
k983.jpg
はっ!居ないと思ったらもう片方の鉢に!
葉っぱに囲まれててサワヤカだ

k984.jpg
寝てるし。

今日は300円均一のお店で鳥かごを見つけて
ちょうどフランシス君が入れそうな大きさだし、「籠亀」とかやろう、と思ってもう少しで買ってしまうとこだった

k985.jpg
土まみれでも、なんかやり遂げた感のある満足げなお顔

k986.jpg
今日はこっちの鉢にばかり登っていた 昨日まで踏み荒らしてたあっちの鉢は飽きたのかな

k987.jpg
そして夜は 水から出てこない
ふやけちゃうよ?

*拍手コメントありがとうございます
あんな顔されると負けちゃいますー!どこであんな手管を覚えたんでしょうかw

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏がくるよ | HOME | 泣いちゃうょ。>>

こんにちは!

やっぱりいいですねぇ~邸内に植木鉢を設置するって!!
フランシス君の様子を見てると、ナツにも設置してあげたく
なります(>_<)寝ちゃうくらいにまで気にいってくれるかなぁ♪

お顔に土をつけてるフランシス君、とってもイイ顔してますね(^_^)v
- | うさぎ。 | URL | 2013.07.05(Fri) 13:02:23 | [EDIT] | top↑ |

こんばんはv

お邪魔いたしますv

鉢の中を満喫しているフランシス君がとっても幸せそうですv

ところでフランシスくんの現在のお宅の全体像ってどうなってるのでしょう?
自由にベランダとお部屋を行き来できるようになってるのでしょうか?
お写真拝見していると、第一プール第二プール第三プールに鉢庭まである豪邸にお住まいのようで…興味深々です。
- | さな ひなこ | URL | 2013.07.05(Fri) 21:57:36 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

彩りのつもりで置いたら 思いのほか気に入ってくれたみたいで
嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
葉っぱに隠れられて安心するらしいです
ナツさんにもいかがでしょうか
ただ… ちょっと、おみ足に土がついてきますから水が…^^;
わぁイイ顔褒められたー^^ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.06(Sat) 22:47:12 | [EDIT] | top↑ |

さな ひなこ さんへ

いらっしゃいませー コメントありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

ちょうどいい具合に鉢に収まっていて、見ていてもなんだかホッコリします

フランシス邸は 室内、室外と二つの衣装ケースがあります
ベランダと室内の移動は 飼い主による手動です
付近が散らかっているので^^;アラが見えないように
写真は細切れにしているので あたかも豪邸のようになっているかも・・^^;

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.06(Sat) 22:53:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/381-d8b70532

