RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏がくるよ

2013.07.06 Sat
k989.jpg
カメクリップ 各色三つずつ入っている

ベランダには フランシス君しか知らない通路があるらしい
k991.jpg
あるいは ネコみたいに3Dで移動するのかしら

半分ズリ落ちながらローズマリーを愛でる
k997.jpg
この後、見に行ったら 後ろ半分がズリ落ちそうになりながらもローズマリーを愛でていた

水換え時、自分から鉢植えに埋まってくれるので 移動の手間が省けます
涙の抗議で再設置されたもうひとつの鉢は 再設置後は入ってるところを見ていない
k994.jpg

この鉢は 高さのあるバケツを鉢カバーにしていて 入りにくいと思うんだけど
このところいつもこっちの鉢に居る
k995.jpg

どうやって戻るんだろう、鉢から出られるのかな と見ていたら
k996.jpg
テケテケと上手に伝って歩いてた

k990.jpg
オカエリー

ガス屋さんのクロクサ君
勝手に、「カメたん」とか呼んで 毎週挨拶に行きます

今日は 遠くから「水槽 外に出てるかな」と確認したら見当たらない
移動したんだろうか 今日は暑いからなあ
k992.jpg
居たァァ ひょうたん池に模様替えしてた!
たらっと伸びて気持ち良さげ

FC2ブログでコメント認証時、4ケタの数字を入力しますね
「4649」出ないかなあ
k988.jpg
数字見えませんどうしようw

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<もっと高く! | HOME | 土と水とかめ>>

こんばんは!

カメクリップ、とってもキュートですねっ(*^_^*)色も可愛いv

で、で、ずり落ちるよう~フランシス君!!!!でも落ちないのね(笑)
すっごく器用にバランスとってる、凄いぞフランシス君\(^o^)/

植木鉢から戻る時も器用に移動してますね~ナツなら絶対
飛び降りてから、レンガを登ると思われます(T_T)

ガス屋さんのカメたんサンもカメ卍でリラックスですねぇ♪
近場で、よそ様のカメさんと会えると言うのは素晴らし環境ですね!
相変わらず、カメを飼ってる人に会わない私です(^_^;)

「4649」(笑)
私、たまに見間違えてエラー連発させちゃいます(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2013.07.06(Sat) 23:16:36 | [EDIT] | top↑ |

ヨロシク!w

4桁の数字、たまに読みにくいときありますよねえ

カメクリップは紙製で、10枚くらいはさめます
紙なのにけっこう、しっかり硬いんですよー表情がカワイイです

最近、カメさんものがあるとつい買ってしまう…^^;

ここんとこ、斜めってたりズリ落ちそうになっていたり
今までなかったポーズを見せてくれるので楽しいです
ナツさんもけっこう、3Dですよねえ

カメたん、毎週店頭で、しゃがみこんで語りかけながら
写真撮ってるんで、不審者認定されないか心配になってきました
思い切って、お店の人にご挨拶してみようかしら・・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.07(Sun) 10:53:28 | [EDIT] | top↑ |

てろっ

フランシス君はうちの庶民的な二匹と違って、上流階級の御子息のような雰囲気をかもしだしていますから、豪邸の写らない部分はフランシス君のイメージにふさわしく気品溢れる邸宅を勝手に妄想補完させていただきますね(笑)

たらいの池で甲羅干ししながら「てろっ」と1本だけ気が抜けてる後ろ足がかわいいですv

- | さな ひなこ | URL | 2013.07.07(Sun) 16:50:06 | [EDIT] | top↑ |

さな ひなこ さんへ

妄想補完ありがとうございます^^;
大理石の床とかに、しましょうか

みなさんそれぞれに、飼育環境の工夫をされてて
拝見するのも楽しいですネー

ガス屋さんにもクロクサ君、アカミミ嬢が居て
季節ごとにちょっとずつ変化があるので
見に行くのが楽しみです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.08(Mon) 00:15:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/382-98d0f753

