RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のイライラ☆

2013.07.13 Sat

夏の朝は、足が攣って目覚めます最悪です
たださえ、寝た気がしないのに
水分が不足してるらしい

k1018.jpg
ブラウザは、Google Chromeを使っていましたが
また、使いにくくなるように変更があり しかも 前回やらかされたとき有効だった対策が 今回は効かないらしい
キィイイィィィー

先ほど、窓から投げ捨てといた

k1020.jpg
「ペットのお悩み」という番組で カメの相談もあり
その中で カメはなんでも食べるから、フェイクの植物は置かないように、と言ってました
えええー!植木鉢撤去して、ニセモノの葉っぱで植木鉢っぽくしようと思ってたのにー

フランシス君は、フェイクもリアルも 葉っぱは食べないと思うがどうだろうか

ぐったり疲れちゃう夏の午後
今日は、業後に同僚とカキ氷を食べに行きました
店内はせんぷうきのみで 流れる汗をぬぐいながらカキ氷の到着を待ちます

キター!(カメラも電話も忘れ 写真撮れず)

はちみつレモンミルク というのをいただきました とーてもとても美味しかったです
キーンと冷たくて頭痛ーい、とかがなく
食べ終わったら夕暮れ時の清清しい風が心地よく

付近をぷらぷらお散歩しながら帰りました
同僚は評判のメンチカツを ヒライは「かまわぬ」柄の扇子を買いました

k1021.jpg
布帛でできている扇子
しっかりと重厚感があるだ
この夏、活躍していただこう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:か め | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べたよ!! | HOME | プンの疑惑>>

食べました。

おはようございますv

前足内またでちょこんとお顔を上げてるフランシスくんの姿がなんともあどけなくかわいらしいですねv

うちは知らずにフェイクを水槽に入れていて、何故か日ごとに葉が減っていくのを不思議に思ってたら、ある晩ノビが食いちぎってるのを発見しました。
すぐに撤去しましたが…ぷんと一緒に排出されてることを願います。

- | さな ひなこ | URL | 2013.07.13(Sat) 08:49:27 | [EDIT] | top↑ |

食べましたか!

ウチマタポーズで悩殺されているワタシです (人´∀`)*゜。・。

フェイク食べますかー><
キレイな色してますもんね 味はどうなんでしょう
グルメなはずなのに…土は食べるゎニセモノの葉っぱは食べるゎ
なんてこったい><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.14(Sun) 00:37:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/387-e587d066

